みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
炭治郎のこころの綺麗さに感動した。同期の仲間とのバランスが丁度よくはまっていて面白い。久しぶりに単行本揃えようと思った作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待値
期待値をこめて評価。早くブームした火になって全巻無料にならないかなあ。面白いのか知らんけど楽しみではある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今流行りの!ですね。
アニメは見ましたが、漫画も読みたくて読んでしまいました。
描写は過激ですが、ストーリーはとてもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
間違いない!
最近になって読み始めたけど、こんなにハマるとは思わなかった。登場人物一人一人に物語があるから読んだ時の満足感がすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画も見て、1番好きなのは天元様だけど、
人として尊敬と、好きな漫画のセリフはもう全て煉獄さん。ほんとに素敵な方でしかないです。
鬼滅の刃の女性陣はみんな綺麗。by ima.t-
0
-
-
5.0
大好きです!主人公だけじゃない、仲間も敵も背景描写がしっかりあって、鬼すらも人間臭すぎると言うか。善悪だけじゃないのが登場人物達により愛着を持たせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題通り
話題どおり、おもしろい。はまりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しく見ています。たんじろうといのすけたちの楽しい会話、すごい戦いを楽しみに見ています。柱の死は悲しいです。
by ホリホリ!-
0
-
-
5.0
面白い
最初の方をマンガで見て続きが見たくて待たずにコミックを購入しました!
コミックだと絵がわかりにくいところもありますがやっぱり面白いです。
映画も見に行きたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仕事で行き詰まってる時に、炭治郎のセリフを見て、自分はよく頑張ってる、出来る事をコツコツやって行こうと肩の力を抜いた。いい大人だが、漫画に救われた。
by 匿名希望-
0
-
