みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み止まらない
どんどん続きが気になって、延々読み続けちゃう。一気読みしたいくらい、ほんと面白い。はやく単行本も手に入れたい!
by あぴは-
0
-
-
5.0
人気の理由がわかった
あまりに話題なのでミーハー心から読みました。
ゾンビ物が元々好きなので、時代背景と国は異なるけど「ゾンビ映画じゃん!」となりました。
こりゃ面白いわけだ!(笑)
そう、ゾンビ物はホラーじゃなくてそこに立ち向かったり追い詰められたりする者の人間模様やゾンビ自身(鬼)側の人生をも辿る、ヒューマンドラマなんですよね〜
そこに日本人ならではの思考や感情の美しさ、文化が合わさって、とても素晴らしい作品になっています… 最初は惨すぎて直視できなかったけど。
主人公の性格や成長ぶりも見所です。一喜一憂しながら、ハマっています(笑)by どきんやん-
0
-
-
5.0
面白い
ただの流行り物かと思って今まで読まずにいましたが、もっと早く読めばよかったです。
話のテンポが良くてとても読みやすく、引き込まれていきます。by ぐでぐで班長-
0
-
-
5.0
こんな人になってほしい
最近流行っているなあと、単純に興味本位で読んでみました。本当に読んでよかった、、感動します。この竈門兄妹が、自分の息子と娘にかぶって、ただたた愛しくなりました。結構痛々しいんですがね、、(涙)毎回ボロボロの兄妹です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポがいい!
はじめて読んだけど面白い!ユーモアもあるけど感動もあるし一本線がとおってる!!一人一人の個性がきわだってていい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スピード感があるけど時々抜ける感じがちょうど良くて、子供と一緒になって夢中になり、もしかしたら私の方が夢中になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも良いですがマンガも良さがあります。登場人物が多くて、それぞれの物語も気になります。テンポのよい戦いのシーンなので読んでいて飽きません。絵もきれいでキャラクターがそれぞれ個性的でいい味がでています。全巻よみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから入り、気になり漫画を後から読んだ身です。アニメよりもストーリーがやはり細かく描かれて、漫画も面白いです‼︎‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族を想う気持ち
主人公、仲間、鬼(人間の頃)にそれぞれの家族を想う気持ちに感動します。人に優しくしたり思いやりを持って接することがどれほど大切か再確認できめす。自分の行いは回り回ってやってくると思うと自分自身の行いも改めるところがあると思います。今欠けているものを思い出させてくれる素晴らしい作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1日で全部読みました
流行っていますが、見たことはありませんでした。子供と映画を見に行って感動し、1日で全部購入して読みました。設定も細かく、とにかく感動します。
by 匿名希望-
0
-
