みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ面白い
話の進め方、ストーリーの掘下げ方、キャラクターの濃さ、とにかく面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はとても好きな作品
かなり話題になっていて興味本位で読みましたが、作品に引き込まれました。
好き嫌い別れると思いますが、私は個人的にしつこいくらいの長い戦闘シーン好きです。
正直、死闘を繰り広げるならこれくらいないとって思うくらい素晴らしいと思います。
最終巻まで楽しく読ませていただきます(*'v'*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼滅の刃
鬼滅の刃今流行ってるし面白い!
たんじろう優しい!最後ねずこが人間に戻って皆んなで幸せに暮らしてほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない
いい歳した大人なのに ハマりました ストーリーも面白いし 登場人物にみんなそれぞれ重たい過去あり それらを原動力として絡み合う人間達の魅力に 見せられました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく面白い,アニメ見た後ですがはまりました!
by ゆたみき-
0
-
-
5.0
敵に対しても情けがあるのがいいですね
アニメで見てましたが、主人公の心の優しさ、自分の正義ばかり押し通すのではなく倒した敵に情けをかけるのもいいですよね。鬼の立場もかかれ、単純に良いもの、悪いものってなっていない描かれ方が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
ストーリー、登場人物、バックボーン、イラストの描写など、全てにおいておもしろいです!さすが、ジャンプ漫画の作品と思います!老若男女、誰でも楽しめると思います!最終巻が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー鬼滅の刃にはまるつもりはなかったんですが
アニメからみてどハマりしました。
早く続きが気になって気になってたまりせん笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいーーー。映画化も嬉しいしアニメでテレビでやってくれるのもとってもうれしい。たんじろうかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気になるだけあります
今や国民的アニメとなった鬼滅の刃。
私自身、話題になった後から読み始めたのですがやはり面白い。
ありきたりな感想になってしまいますが、主人公炭治郎の背負う覚悟の重さ、鬼に対する恐怖、登場人物が皆抱える切ない過去が丁寧に描かれていて心が動かされます。
世間では「鬼滅ハラスメント」だとか色々叫ばれているので、読む気も失せる方もいるかもしれません。
しかし、ここまで人気を博すのにはそれなりの理由があるので、お時間ある方は是非1度読んでみることをオススメします。by まるやままるやす-
0
-
