みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙がとめどなく。
優しさや悲しさや色んな感情がビリビリ伝わってきて、感動の涙が止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
さすが大人気作品。おもしろくて作品の世界に引き込まれます。そして感情を熱く揺さぶられるような家族愛が多い作品。
by こみちゃんみみい-
0
-
-
5.0
面白いし、奥が深い!!
映画を観に行ったのが、始まり。次にテレビアニメを見始めたら、原作はここんとこどう描写してるのかな、とか、セリフの違いなど間違い探しをする感覚で、コミックを読み始めました。違いを発見すると嬉しくなります。
また、ストーリーが面白くて奥が深いので、映画やアニメを観た後でも最初からセリフを文字でも読みたくなるし、アニメの続きは?と気になり、読み進めています。
原作は、アニメにはない間が、読み手の想像力を掻き立てて、また違った面白さがありますね。
テレビや映画を観た人にも、オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミーハーなので話題になってから読んでみました。
そんなに楽しいの?と半信半疑でしたが、人気なだけありますね。
ただの鬼退治じゃなく鬼にもその背景があって考えさせられるし、ちゃんとクスッと笑えるところもあるし。
映画も観てみよー♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アニメの続きが気になって読んだけどめっちゃ面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
鬼滅ブームに乗っかり、アニメを見ました。見たら、現在公開中の映画を見たくなり、見に行きました。
映画を見たら、続きが見たくなり、こちらで見始め、更にはまりました!面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ヒットする前から読んでてデジタル配信ので映像が綺麗で更にハマって映画も観に行くぐらい大好きです。続きが楽しみで待ちきれません!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
旦那さんと2人で全巻読みました!鬼滅の刃の映画を旦那さんと見に行って今までにない感動をアニメで味わいました。映画館で、本当に息をするのを忘れてしまったぐらい魅力的でした。漫画も妹から借りて、読みましたが、原作もたまらなく感動がたくさんあります。こんなに夢中になった引き込まれるアニメは久しぶりな気がします。これからも応援しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前からよみたかった
前からよみたかったので時間を気にせず、読める
映画みる前に読んでおこうと思い登録してしまいました 値段なりにもよかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。テレビと映画を見てから大好きになり、続いて読み始めました。やっぱり原作はいいですね。続いて読みたいです
by non1400-
0
-
