みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(383ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 週刊少年ジャンプ
  4. 鬼滅の刃
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (383ページ目)
  • 完結
鬼滅の刃
作家
配信話数
全224話完結
配信巻数
全23巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,839件
評価5 73% 9,425
評価4 18% 2,253
評価3 6% 834
評価2 1% 182
評価1 1% 145
3,821 - 3,830件目/全7,632件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    紙のコミックで全巻持っていますが、やっぱり面白いです(^^)
    アニメで見た方が画像がすごく綺麗で、原作が好きでもアニメだとちょっとって思うことが多い気がしていたけど、これはアニメも好きです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最強に面白いです。映画の方も見に行きました。感動しました。無限列車編の後が個人的に好きなのでアニメ化も進んで欲しいです。完結おめでとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろ

    きめつのやいばあまり知らなかったけど
    友達からの誘いで映画に行きました。
    内容がついていけなかったけど
    とても面白かったので一話から見てみようと見たところとても面白怖くてハマりました。
    続きが見たすぎて漫画みてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    普通に面白いし続きが気になる

    子供たちが鬼滅鬼滅うるさいので一緒にアニメ→映画と観て結局原作も読んでしまいました。作品を知らない頃は何がそんなにハマるのか分からなかったけど見始めるととにかく続きが気になる。気付けば課金…課金…やっちまった(笑)それぞれに推しがいるのも頷ける。登場人物の個性も魅力です。確かによくある話と言えばそうかもしれないけど不思議と中毒性があります。

    by Arrye
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ここまではまるとは・・

    たまたま妹が単行本を持っていたので、話題になってるし読んでみようかな位の軽い気持ちで借りました。
    20巻まであり、手に取るまで時間がかかったのですが、読み出したら止まらなくなり気がついたら明け方まで読み更けってました。

    子供達の間でも絶大人気ですね。親も例外なくはまりました。
    Amazonプライムでアニメも観まくり、残酷なシーンはいかがなものかと思いながら、子供も好きで観てるので容認してます。

    特に映画になった無限列車編はまさかの展開。煉獄さん出てきたばかりなのに、えっ!?もうここで?となりましたが、柱の中でも一番印象に残った一人になりました。

    映画公開まで、土曜プレミアムで2週に渡り鬼滅アニメやってましたが、めちゃコミさんも便乗して、無料分増えたりしないのかなと期待してました。人気漫画だからこそ、もう少しあればいいのにと思ったのは私だけ?

    漫画では、縁壱さんのエピソードが切ないくて苦しくなりますが好きです。兄弟愛、家族愛、色んな人の想いが詰まっているから読んでも飽きないんでしょうね。
    過去そうだったのか、今にこう繋がるのかとか本当にストーリーを作り出すのが上手い作者さんだなぁと思いました。
    漫画に盛り込めなかったエピソードも好きなんですが、アニメでやってくれないかな。

    結局、単行本は新たに買ってしまいました。映画公開後で、タイミング悪くて全巻揃えられず。歯抜けで手元にあります。本屋さんはどこも売り切れ。凄いですね~。

    来月の最終巻と、アニメの続きが待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメもよいが、ストーリーもいい!

    アニメからはいったから、色彩や動きは漫画だと勿体ないが。
    ストーリーがいいですなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に全巻読みました。最初はどこが面白いんだろうと思ってましたが、読み進めていくとはまっていく感じ!最高でした!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話題になっていてずっと気にはなっていました。試し読みで絵があまり好きでは無いなと思ったのですが、読んでいるうちに引き込まれあぁなるほどこれは人気出るわとすぐに納得しました。面白い!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメからのスタートでしたが、内容はとてもおもしろいです!!
    鬼とはどうしてこうなってしまったかを考えさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    世間が鬼滅鬼滅と賑わっている中全く興味がなかったのですが…「そんなにハマる?」と思いながらアニメを見始めたどハマり…漫画も気になり始め読みはじめました。
    良い!の一言に尽きる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー