みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
いま、話題の作品!!映画を先にみてからまんがをよみましたが、気になります!このさき、課金して読みたくなってきました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもやママ友が大好きな作品です
アニメは観ましたが、漫画は初めて目にしました。作品の魅力は充分知っていましたが、漫画は自分のペースで、何度も振り返りながら読み進めて行けるのが良いと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろと考えさせられる
お試しで読むと、絵が怖すぎて、読むことができませんでしたが、アニメをみて、その美しさと物語の深さに感動、アニメから映画をみて、ようやく漫画にもどりました。漫画だとアニメと違って解説のようなものがあるので、理解が深まります。怖い絵のほうは後半からおどろおどろしさがなくなり普通に読めるようになりました。展開が早すぎて3回くらい読み返さないと咀嚼できませんが、とてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
普段は漫画とかはあまり読まなかったのに、娘の勧めで読み始めてからハマってしまい、翌日には全巻買ってしまいました。
まだ読んで無い方には是非オススメしたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!最高!
最初はグロいなぁと思っていましたが、
あっという間に見慣れて、どんどん物語にハマっていきました!!
鬼や鬼殺隊員のそれぞれのストーリーも細かく描かれていて、内容に浸っちゃいます☆
この先の展開どーなるの?!と、
毎回ドキドキさせられます!
続きが気になって仕方がない♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも漫画も良すぎる
独特な世界観なので、馴染むまでは?という感じですが、染まって仕舞えばすっかり虜に。登場人物は、みんながみんな自分の正義のために戦っているという感じがして、とても現代的で良い価値観だなと思いました。心燃える漫画です。
by みきぽむ-
0
-
-
5.0
知らない日本人はいないのでは?!
伏線などは少なめだけど、サクサク読み進められて楽しい!
絵が可愛い!!by 09290220-
0
-
-
5.0
アニメから
見ると全部見たくなる可能性があると思いしばらく見ない様にしてましたがいかんせん子供達がTVのダイジェスト版を録画したやつを一緒に見てしまいアニメをdTVで全話見てしまったのが最後、2000ポイントほどあったのに漫画版で全て消費してしまいました。
ギャグパート大好きですby ざるば-
0
-
-
5.0
鬼滅
映画化されてから、また鬼滅の刃への愛がいっそう深まりました!何気なく見始めたら、案外ハマるって方が多くて共感しかないです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シリアスとコメディー
鬼との戦いのシーンは少年誌で良いのと思うぐらいシリアスでリアルかつグロい。
でも、そんな中にちょっとしたコメディ要素が散りばめられており息抜きになる。
そのバランスが絶妙。
後、倒すまで完全悪みたいな鬼が死ぬ間際に見せる弱さも良い!by 匿名希望-
0
-
