みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(378ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまってしまいました。絵のタッチも大好きです。要所要所でのんびりタッチなところが可愛くて好きです。笑えるし、泣けるし、今鬼滅に夢中です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久々にめちゃハマってます!
もうとにかく、炭次郎と善逸と猪之助のやり取りが面白すぎて、ねづこちゃん可愛くて健気過ぎて、無惨さまも格好良すぎて、みんなみんな美しくて、ストーリーも感動ありの作品です!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高です
それぞれの物語、戦いを通して強くなっていく様が潔く描かれていて、一気読みしてしまいました。これはハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供と一緒に
ハマるとは想っていなかったのですが、鬼(悪者)のバックグランドもしっかり描かれており、感情移入してしまいます。コミック本だと売り切れ続出ですが、こちらならすぐ読めるのでストレスフリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いうまでもない
いうまでもない名作。笑い話あり涙あり。兄妹の絆に涙なくしては読めません。大人買いしても後悔しません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星10つけたい。最高で大好きな漫画。はじめは怖いから読めないと思った。でも社会現象だから読むべきと周りから言われ、読んだらハマった。涙が出る部分と幸せな部分と笑える部分と、たくさんつまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました。1日で読み終えてしまった。ネズコはどうなるのか、戦闘シーンも、カッコ良くて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心動かされる言葉がたくさん
大人なって初めて漫画を読もうという気になって、そしてハマりました。漫画を読んで涙したのは初めてです。心に刺さる言葉がたくさん詰まっていて、何かあると炭治郎の言葉を思い出したりして、私生活にまで影響で出ています(もちろんいい影響です)
かなり人気なので、ハマるだろうなぁと思ってはいましたが予想の何倍もハマっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメでしか観たことがないのでその先が気になります。
漫画では完結しているんですよね。
どういう内容になっているのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
各キャラクターがみんな素敵
アニメの続きが気になり、漫画を読むようになりました。
登場人物のキャラクターそれぞれ特徴的で面白くて、敵である鬼にも哀しい過去があったりするので、ただただ敵を倒すという簡単なストーリー展開ではなく読み応えがあります。by めちゃうまーめいど-
0
-
