みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今では誰もが知っていると言っても過言ではない作品になった作品。特に、柱が出始めたあとからの展開はかなり面白い。鬼達の過去にも涙なくみれない。最終回までしっかり鬼殺隊の子達の勇姿を見て欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
煉獄さんの死から煉獄さんの弟、父上は何を感じるのだろう。たんじろうは煉獄さんのようにつよくなれるのだろうか。8巻が欲しい。
by ちぃのんきぃさん-
0
-
-
5.0
やはり最高!
流行りに乗る形で読み始めたがかなり予想以上に面白いし炭治郎の成長が楽しい。知り合いがいいよ!と言われていたが画風が好きじゃなくて読んでなかったが引き込まれる画風も今は大好き!早く最終回まで一気に読んでいきたいと思います。
by ららぴょん-
0
-
-
5.0
今、大人気の!
子ども達に大人気の鬼滅の刃、おもしろそうなので読んでみようと思いました。アニメは観ていたので、その先のストーリーが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!妹のために強くなる炭治郎素敵です。禰豆子も鬼でありながら人間を助けようとする姿が見ていて感動します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
とにかく兄弟愛で泣ける。でも仲間同士で強くなる感じも最近では見ない光景なんで改めて感じさせられる所が随所に見られて面白い☺
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
噂からアニメを一気に見て、途中で止まっていましたが、続きが見たくなり、このアプリを登録しました。アニメの方が迫力はありますが、アニメを先に観たせいか、漫画を読んでても声が聞こえてくるような気がします。
by かおる殿-
0
-
-
5.0
もうとにかくはまりました。
実店舗で漫画が売ってなかったのでこちらで読ませてもらいました。涙が止まらなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もー面白い、。。日本人が忘れていたことを思い出されます。たのしい母ずです!
またみたいとおもいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社会現象になる前に人から面白いとすすめられ、読んだら、主人公の炭治郎の優しさや鬼側の過去、柱達の戦い本当に泣けます。笑いもあり、本当に良い作品です。
by 匿名希望-
0
-
