みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度でも読み返したくなる
最初に人気が出た頃に1度、数巻だけ読んでみましたが、その時は話に入り込めませんでした。最近、映画人気でもう1度読んでみるか…と7巻を購入してみたら、あっという間に月額分の話数を使いきってしまいました。
炭次郎だけでけ登場人物を知れば知るほど、深く物語に入り込めます。鬼殺隊のメンバーだけでなく鬼に対してもそれは一緒です。何度でも読み返したくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
皆んながおすすめするから読んでみたら圧巻の面白さにビックリ。ハマりました。禰󠄀豆子がとっても可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
アニメの続きが気になってぜーーんぶ読んでしまいました。
やっぱり良いですよね、個人的に伊之助好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
次巻が最終巻とニュースで拝見し、読むなら今でしょ!と思って少し読んでみましたがアニメと絵が一緒で面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼の過去に泣ける
主人公と仲間達の鬼退治のお話なんですが、その鬼達にも人間だった時があり、鬼に成る事でしか強くなれなかったその哀しい過去に泣けてきます。
とくに堕姫と義夫太郎兄妹の生い立ちは壮絶で胸が苦しくなる程です。自分も同じ境遇だったら鬼になっていたのかも。
最下層の境遇で生まれ育った為に道を外れてしまうというのは現代にも通じるものがありますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ配信と映画を観て、その時点では見なくてもいいやーと思っていたのですが、読み始めたら続きが気になって一気に最後まで進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全員にドラマがある
はじめは週刊誌で、独特の絵のタッチと所々くすりとするギャグセンが好きで読んでました。
主人公はもちろん、敵にも色々なドラマがあって、感情移入しやすいです。
主人公がトンデモ能力者ではなく、ちゃんと努力して強くなっていくリアル感がいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブームに乗ってしまいました。
まんまと...
ストーリーは面白いしキャラクターも細かく設定されているのでまさに『読むたびに新しい白鍵がある』です。
おもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正だけど今風
時代背景は大正時代。
普通に考えると古臭いイメージごするんだけど、
そこは流石にマンガ!
今風に書き上げられて読んでても古さを感じさせない。
主人公だけでなく、色々な登場人物の心の葛藤などもあり、
そしてまた話の流れを考えて回収するところはきっちり回収されていて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
アニメを見て、映画を見て、続きが気になって購入。やっぱり面白い!!!!早く先が読みたくてpt追加購入を考えてしまう💦今ptは鬼滅一筋です!
by 匿名希望-
0
-
