みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありがとう
最初は「鬼滅の刃流行ってるんだへぇ〜」位しか思ってませんでした。職場の人に興奮気味におすすめされたので、アニメを初めて見て、そこからドハマリしてしまい、原作も読むのが止まらなくなってしまいました。
漫画で泣いたのは初めてです。映画も既に7回見に行ってしまいました。
ここまでハマった漫画も初めてで、読むだけで毎日がすごく楽しいです。
台詞も一つ一つが胸に響いてきて何度でも読み返してしまいたくなります。
ありがとう。素晴らしい作品に出会えて私は幸せです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
…
日経新聞の鬼滅紙面ゲット!!!
最新刊楽しみにしてました。
子供と一緒にアニメからはまってます。
最終巻をこれからゆっくり読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
✩
もともと、ネカフェで読んでたんですが、どうしても家でゆっくり読みたくて購入しましたー!!
.......最高でした!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、面白い‼️
回りの人達から、凄く面白い‼️、と言われて、読みました。
本を読んでから、映画を観に行こうと、思います。
確かに、読んでいくうちに、どんどん面白くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しい
いまの時代、白か黒かはっきりとした物の方がうけが良いので主人公の完璧な優しさや正義感、兄妹愛が気持ちいい。
他のキャラもそれぞれ面白く3人の掛け合いも楽しく見れましたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
涙なしには
読めません。
涙が止まりません。
沢山の人間として大切な言葉を心に響かせてくれた本でした。
生きてこの時代にこの本に出会えて本当に光栄です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きました
私はアニメは全く見てはいないのですが
話題になっていてからも
読む迄には中々行かなかったのですが
はじめて読んだら
キャラ名前が割りと日本風でキャラ一人一人がいい味を出していて
かなり大人買いをして読み進めてしまいました
単行本は購入してないですが
23巻に収まっている内容ですが
子孫話等もあり
暖かい気持ちで終わりましたけど
色々思い出すと
涙誘いますね
まだ読まれてない方や
好きじゃないと思ってる方にも
少し読んでほしいと思う作品でした
映画も見たくなりましたww
また今後も読んでみたい作者さんになりました
よい作品あがとうございましたby 岬 春風-
0
-
-
5.0
感謝
最初はアニメから入りました。
漫画で読んだのはその後です。
こんなにハマってしまうとは思ってませんでした。鬼滅の絵の力も作中に出てくる人物の言葉の力も、こんなに心を揺さぶるんですね。
大好きな作品に出会えて、こちらこそ幸せでした。ワニ先生、ありがとう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした
最後の最後まで感動しました。こんな素敵な作品に出会えて幸せです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう 最高ぉ〜に感動ぉ〜傑作としか
こんなにも、感情を揺さぶられた漫画は、今まで生きて来た中でありません(T-T)
人の優しさ、暖かさ、思い遣り、支え合い、団結諸々、人として大切な事が全て詰まっているかの様で、漫画でこんなにも何度も涙した事は初めてで、子供よりドハマリして、映画も子供について来て貰いました(笑)無限列車編の次の映画化、今から心待ちにしております。
子供にも、是非よんで、何か大切な事を感じて心を育んで欲しいと想いました(^-^)by Kira Kira-
0
-
