みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
セリフよし!ストーリーよし!登場人物最高!!!
とにかく最高すぎる。何度も読み返してます。こんなに夢中になった漫画ありませんby 匿名希望-
1
-
-
5.0
久しぶりにハマりました‼️
キャラクター設定、ストーリー、ひとつひとつのセリフ、繊細さとユーモア、全て心に刺さる‼久しくマンガを読んでませんでしたが、これ程ハマるとは思いませんでした❗涙あり、感動あり、クスッとさせる笑いあり、アニメ、映画を見てからマンガを読みましたが、全巻大好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまりました
日本中がはまるのわかります!
ただの漫画じゃなくて、人間として大切な部分を感じることができる。
話も面白い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素晴らしい
まずキャラ設定が大好きです。物語もどこか暗い雰囲気の漂う感じでぐいぐい引き込まれるようです。ヒットするしかない傑作ですね。やはり。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても面白い
初めて読みました。話のストーリーが面白いので、すぐ続きを読みたくなりました!!続話が待ち遠しいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に漫画にハマった。
自分の中では、登場人物の感情や話がシンプルでスっと入り込める作品で、一気に読みふけることができた。
人間だけでなく鬼の背景にも思いを馳せる、一方通行ではない物語。
複雑な現代に必要な作品だと思う。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
読まない人いるの?(笑
もう皆が知ってる名作!ストーリーも多分知ってる(笑) でも面白くて、引きずりこまれて絶対読んじゃう。涙なくして読めないわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いた泣いた😭😭😭
話題について行くために読み始めた鬼滅の刃。
映画の部分の無限列車だけ読もうと思ってたのに、いつ知れずどんどん引き込まれて最後まで・・・・・良かったに尽きます。
それぞれの人生。それぞれの物語。鬼までにも物語があって炭治郎の「鬼も元々人間」が心に刺さりました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
息子に勧められて最近読み始めました。
泣けて泣けて…。こんなに奥の深い物語だとは知りませんでした。
最終巻まで楽しみに読み進めます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
アニメから見始めましたが、すごく心に響く作品だなと思いました。
主人公と妹の兄妹の絆や、個性的な仲間とのやり取りが、時におもしろく、時に悲しく、泣きそうになりました。by 匿名希望-
0
-
