みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
少年漫画でハマったのはスラムダンク以来です。アニメを見てハマり、映画、漫画全部見ました!まだ読んでない人は試しに読んで見て〜。
by ラッキーピエロ-
0
-
-
5.0
皆さんは、名場面を上げるとしたらどのような場面を思い出しますか?私は、第一話ですね~。きれいなつくり、切り返しの素晴らしい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
妹を助けようとしている主人公との家族のきずなが羨ましいです。妹を守るために命をかけるなんていい兄だな、と、おもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今更ながらハマりました(;A;)
炭治郎はほんとによく頑張ったと、まだ子供なのに過酷な運命の中で妹を仲間を大事な人たちを守ってほんとに頑張った。
敵ながら鬼にも背景があって、描写や表情も細かく、とても素晴らしい作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
今さらですけど、もちろんおもしろいに決まってる!
by じゃん♪-
0
-
-
5.0
人気があるからと思い読み始めましたが、期待以上です。
設定が面白くグロさもありますが、優しさもあります。コメディも入っており満足です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビでやった分と映画を見て、続きが気になりめちゃコミで読み始める事にしました。早く最後まで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎる!
もお本当に面白くて大好きです!
煉獄さんが特に好きで、映画も見に行っちゃいました!
煉獄さん最後までかっこよかったなあ!一生好きです!!by まりーにゃ-
0
-
-
5.0
家族愛
家族愛!すごい家族を大切にしている人がいっぱい出てくるから、鬼がでてきても、ほっこりします。色々なキャラも濃くて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
コロナ対策で家で過ごす時間が長くなり度々話題になってた事もあって暇つぶしに読み始めました。最初からかなり重たい内容でしたが主人公は心優しい努力家の長男で応援せずにはいられません。もういい歳ですが読んでいて何回も泣きました。良い作品に出会えて嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
