みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白過ぎてひさびさにハマる作品
こんな作品が書けるなんてやはり漫画家さんはすごいなと思いました。
猗窩座との戦いも痺れますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
興味本位で読み始めましたが、面白いです!思わず映画も見に行ってしまいました!話も長すぎずちょっと惜しいぐらいの長さで終わっているのがまたいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画、子供に連れられて観に行きました。何回も観に行く人がいると聞いて驚きましたが、漫画もそうですが何度でも見返したくなる魅力があります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
めっちゃハマりました。
話題になってから今まで何で読まなかったんだろうと後悔してました。
はやく単行本もかいたい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ、映画を観て続きが気になって読みはじめましたが、読み進めるにつれてとまらなくなり一気読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました
鬼滅鬼滅、と世間で騒がれているから、どんなもんかと読みはじめたら、止まらなくなりました。
私の中にも鬼はいる。
いまの時代だから求められてるのかな、と感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
とにかく最高です。キャラクターも最高にいいです。鬼にもそれぞれ物語があり、ただ憎いだけじゃない、その鬼にも理由があるという、とにかく深い話です。言葉も胸に突き刺さるものばかりでとてもいい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の絵の酷さと、話のわかりにくさに、「本当に面白いの??」と思いましたが、話が進み始めてからは、一気に読んでしまうほど面白いです。
そして、人物、鬼ともに、背景までしっかり考えられていて、その上に立つ話の成り立ちが素晴らしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読まず嫌いでしたが、ハマった!
鬼狩?ってところに、なんとなく興味がわかなくて、読んでいませんでした。でも凄く人気があるので、今年初めの自粛期間中に試し読み。。。
見事にハマりました。
マンガとしても面白いけど、主人公をはじめ、柱、登場人物達の、言葉に感銘、そして励まされました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ぜひ読んでください。テレビや映画も良いけどやっぱり漫画で1からよく読んでほしいです。ほんとに泣けます!
by 匿名希望-
0
-
