みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テレビや映画は全て見てます!!
漫画を読んだのは初めてですけど、やっぱり最高です!
面白くないわけがない!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
兄弟愛が最高です!
3人の関係性が大好き!
グロい所もあるけど、泣ける所、笑える所もあって大好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、興味なかったんですが‥。
子供が、鬼滅、鬼滅と騒いでいましたが、全然興味はなかったです。でも、どんな感じのかなぁ?とTV放送を見始めて5分後には、子供よりも夢中になってしまった!もう一度ゆっくり時間をかけて読みなおしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族でみてる
それぞれのキャラクターも楽しくて家族で楽しんでいます。鬼にもいろんな過去があるので、ただ憎いとは言いきれない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣かされます
命の尊さ、人間の愚かさ素晴らしさ、いろいろと考えさせられます。
by のこのこ。-
0
-
-
5.0
おもしろいです
子供がアニメをみていて、世間でも騒がれて、映画も大ヒット。映画を子供と観る前に内容を把握するのに読みました。大人でも楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気
アニメで人気にはなってますが、漫画の方が好きです。
なぜ、鬼になってしまったのか
理由を見て号泣です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足
予想通り満足できる内容でした。
連載終わるのは残念だな。
それぞれ背景が、きちんと描かれているので面白さにつながってると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい話。みんな心が綺麗で強くて優しい。
何度泣いたか分からない。
アニメや映画の単なるブームではなく、原作が素晴らしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めアニメで観て、語り口調が多く面白くなかったが、話が進むにつれて、どはまりしました。
人も鬼も死んでしまっても、救われたところが涙なしにみれませんでした。
笑いもあったが、感動したところが多い作品でした。
主人公が真っ直ぐでがんばり屋で家族仲間想いなところが凄い好きです。by 匿名希望-
0
-
