みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 週刊少年ジャンプ
  4. 鬼滅の刃
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (325ページ目)
  • 完結
鬼滅の刃
作家
配信話数
全224話完結
配信巻数
全23巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 12,841件
評価5 73% 9,427
評価4 18% 2,253
評価3 6% 834
評価2 1% 182
評価1 1% 145
3,241 - 3,250件目/全7,634件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメをみてハマってしまいました。
    アニメから映画をみて、最終的に漫画にまで手を出してしまいました。
    大好きな作品のひとつになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    文句無し

    最初に子供の影響でアニメ→映画を見ましたが、
    マンガを読みたくなり、そうしたら、アニメとは違ってコミカルで面白い!
    どちらも良さが有りますが、
    個人的に漫画のボケ突っ込みがたまらなく好きです❤️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメで始めて知って漫画読んだ口です。アニメで始めの方のストーリーは知っていますが、漫画で読んでも面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメから見始めたけど。

    アニメの映像がとても美しかったので、続きはアニメで見ようと思ったいました。でも、続きの話が知りたくて我慢できず、とうとう漫画に手を出してしまったわけです。
    結果、、、読んでよかった!
    心の底から、感動しました。漫画もアニメも、両方の良さがあります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々にジャンプ系見事にハマりました

    ふだんはスマホのアプリとかでちょこちょこ漫画を読む程度で、20巻くらいもあるものはここ何年も読んでなかったのですが、
    友達がハマっていたので単行本を借りて読んだら見事にハマりました。

    少年漫画でよくある主人公がなぜかかなりモテたり、可愛い女の子のラッキースケベがやたらと起こったりがないので読みやすいんだと思います。

    最初だけ少し抵抗があったのが人が殺されたりだとか、鬼は切っても死なないとかすぐ回復できるとか独自の設定があるなという点だったのですが、
    そういう設定がどうとかよりも人の気持ちや努力をして力をつけていったりする描写に共感していきつつ物語が進んでいくので設定に慣れてしまえば鬼という現実離れした設定でも気にならなくなります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメを見始めてどハマりして漫画を読み始めました。
    とにかく最高これ以上の言葉はありません!!!
    まだ途中ですがみんな幸せになって欲しい...。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    鬼怖い

    炭治郎と禰󠄀豆子の兄妹の物語。圧倒的な世界観に引き込まれてしまいました。
    鬼は人間なんだなって…鬼の絵が怖い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動

    炭治郎の成長がすごい泣ける!そこには全てに愛があるなー。柱たちもみんないいし、もっといろんな物語を読みたかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    素敵な作品です。泣けるし、笑えるし、共感できるしで様々なことを味わえます。それに独特な絵ですごい印象づけられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供たちが鬼滅鬼滅と騒ぐのでアニメを見てみたら結末がきになりすぎて.
    いろいろ衝撃的だったけどいろんな大事な事が伝わる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー