みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
流行りに乗り遅れて今月に入ってから読み始めました。
作者は噂の女性とのことですが、女性の絵がとても綺麗で可愛いです。その事から遊郭編は大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心引かれました
敵も味方も関係無く、登場人物の背景や、言動など、色々なことに心揺すぶられ、怒ったり涙したりしながら読みました。巡りあえて良かったと思える作品でした。
by ☆まーこ☆-
1
-
-
5.0
最高です。
炭治郎とねづこすごく好きです。
鬼になった妹を変わらず大好きでいること、外見変わっても好きでいることはすごいと思います。
自分がと思うとなかなかできることでは無いです。
キャラクターもみんなそれぞれ濃いですし、鬼滅ムーブはとても年齢層も広く、ここまで広がるとは思いませんでしたが、とても嬉しいことですね。
戦いシーン、とてもグロいですが、1つ1つ想いや思い出があり、ただ戦うわけでは無いことがとても気に入っています。
他のアニメはなんだかそう言うものがないので、とても新鮮だなと思っています。
映画も最高でした。
感動をありがとう!by ごまるっち-
0
-
-
5.0
皆さんがハマるのも無理もない
切ないストーリーかと思いきや、ボケも入っていて、本当に面白いです。
最後まで読んで、こんなに面白い漫画がおわるの?って心がぽかーんってなってます(><)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマりました!
普段あまり漫画は読まないのですが、笑いあり、涙あり、哲学的要素も盛り沢山で楽しみながら学ぶことが沢山ありました。何度読み返しても飽きません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人気作品
もう誰もが知っている大人気鬼滅の刃。漫画絵柄が大好きです。アニメとはまた少し違って可愛らしい絵柄です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼滅の刃
アニメからハマり漫画に来ましたが漫画もよき!アニメより絵がグロく無く、さらにアニメ見てるので登場人物の声が脳内再生され楽しく読めました(笑)紙版でも欲しいなぁと検討中です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人ですが…
大人ですが…はまりました!子供の影響で見ましたが、最高すぎる!絵も細かくてとてもキレイ。話の内容に引き込まれて引き込まれてもう、大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
煉獄さんのセリフに涙涙涙です。何度も読み返して心に留めたくなる内容です。素晴らしい物語に出会えて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメからきました。見だすと、がっつり買ってしまうー!と思いつつも、ハマりました。ジャンプだけど、ただの戦い漫画ではなくて、心の描写とかすごく深く描いていて感動します。
by 匿名希望-
0
-
