みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がどんどん強くなっていき仲間を増やしていくところがおもしろい。また、主人公以外のキャラもこゆくて一人一人が色々な性格や考え方をもっていておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもハマりました
話題になっていた為、全巻一気に読みました。
泣けるほど感動するシーンがたくさんあったり、久しぶりに良い漫画に出会えたなと思いました。次は外伝を読むつもりですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
今社会現象にもなっている作品
興味本位で読み始めたら止まらなくなりました。
ぜひ一度読んでみて損はないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
炭治郎の優しさが沁みます。
炭治郎の禰󠄀豆子を想う気持ちがたまらないです。鬼になってしまった経緯など、話はどれも深いです。何度も何度も読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
興味無かったけど一度見て見たらめっちゃはまった。
by じんく-
0
-
-
5.0
流行っている
流行っているから今更読んでみたけど、おもしろいです!こういう類いのマンガはなかなかよむきになれなかったのですが、読んでいくと止まらなくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い!!
主人公の優しさが愛に溢れていて良い!!
どうなっていくのか、すごく楽しみで仕方がないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
バトル系で絵が見辛いと思っていましたが、みいってしまいました。みんなが好きだからという理由で手をつけてなかったですが、人気の理由がわかりました。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むほどにハマる
売れるマンガの要素が散りばめられている。例えば主人公だけでなく登場人物達の人間模様を丁寧に描いていたりする。
by えーあーりー-
0
-
-
5.0
面白いという表現が正しいのか分かりませんが、面白かった。
少年漫画というより、少し童話的な感じがしました。
男の子の子も女の子も強くあれ優しくあれ。
家族を大切に長男は親兄弟を守るべし的な。
今の日本にかけてるというか、必要ないと言われている事のような。
でも、それが世の中で認められるって面白い。by 匿名希望-
0
-
