みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドハマりしました!
    最初のきっかけは、アニメでした!
    なんとなくアニメを見る機会があり、タイトルにどうゆう意味だろう?と思いつつ、見てみたら、予想を超えて、面白くて、一気に最後までみて、原作はあるのかな?って探してたら、ここにたどり着きました!(笑)
    漫画も、良いです!!
    堀さんと宮原の二人の関係性がだいすきです!!!その後の、社会人とか、続編とかあれば、是非みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだまだ

    途中の途中までしか読んでませんが、おもしろいです!
    わたしはミヤムラを好きなの?ミヤムラはどうなの?みたいな付き合う前の甘酸っぱくてキャーっとなるお話でした。
    いいところで無料分が終わったし、レビュー見てると後半グダグダしてるようなので止めておきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    最初はなかなか作品に入りこめず、うーんと思っていましたが1話進むごとに掘や宮村の気持ちの変化が感じとれハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ずっとタイトルだけ気になってて読む気になれずにいましたが実際読むと凄く面白かったです。これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの系の恋愛もの

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の二人がすごく可愛い。美人で人気者の優等生堀さんと根暗な(と思われてたが実は違った)宮村君がひょんなことから恋愛関係に。まわりの「まさか」を裏切って、堀さんによって宮村君の存在は輝きを増し、堀さんにとっても宮村はなくてはならない存在になる。高校生の恋愛、日常の中に急展開はないけれど、ほのぼのしていていいなぁ。間もなく高校も卒業を迎える。その後の二人はどうなるの?すごく気になる。早く続きを配信して欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いよ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    優等生の主人公で、みんなに好かれる高校生。地味で大人しいけど、実はピアス開けまくり、刺青入っちゃってる…そんな二人が繰り広げる物語!登場してくる友達も良いやつばっかり!!高校生の青春真っ盛りな作品は本当におもしろい!!!漫画本も買っちゃうかも!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お互い

    ひょんな事からお近づきになった二人 学校と家とのギャップ萌え 宮村くん何があなたをそぉさせてるの?ド天然っぷりが堪らない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    毎日無料の漫画をいろいろと読んできましたが、今はこのお話が一番好きです!
    堀さんと宮村のほのぼのとした感じが好きで、また弟くんも宮村になついていて、ずっとお話を読んでいたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    過去に個人のホームページで公開されていた時に読んでいました。絵もきれいに描き直されているけど、ストーリーはそのままで、懐かしく読み進めています。やっぱりこの2人好きだなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    大人しい宮村君がどうして身体に刺青したり、ピアスをあけてるのかな?と思いつつ、だんだん二人の微笑ましい恋愛が気になり思わず課金して読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー