みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメを見てから原作読みました。アニメは原作に忠実です。孤独だった中学時代の宮村くんがふとしたきっかけで堀さんと知り合い距離を縮めていき、そこから人間関係が広がっていくのがとても自然に描かれ、ほのぼのしながらもどこか切なさもあるストーリーです。堀さんも、友達は多いけど、どこか孤独もあったから宮村くんと惹かれ合うことになったのかな。原作の「堀さんと宮村くん」も読みましたが、ホリミヤで描かれないエピソードも少しあり、ちょっと高いけどオススメです。
by せりか☆-
1
-
-
5.0
人を傷つけない作品
家事育児でJKらしい放課後をすごせていない堀と、ちょっと変わっているけど優しさの塊りの様な宮村。
クラスメートの仲良し2人を加えた4人組。
気取らない優しさが流れていて癒されます。
ガチャガチャしすぎてなくていいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
堀 宮 だ!
二人とも、なかなか素直じゃないし、
展開が進まないけど、じれったさも、
まあ、おもしろいです。
でも、二人、天然すぎるとも思う。。
たぶん上手くいくんだろうけど!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
正反対の二人がどんどん仲良くなっていく姿がめちゃくちゃイイです。絵が淡白だけど…ストーリーはなんか気になって見ちゃいます。なかなかくっつかない二人にやきもきしたりして…でもそれがなんか良かったりもして…見ちゃいます笑
by ayacya-
1
-
-
4.0
不思議な出会い
クラスメートだけど意外なところで仲良くなり、お互いの今までの印象とは違うけど仲良くなっていって面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々ハマった‼️絵が好き‼️2人の距離感が好き‼️
ストーリーも大好き💕
アニメも見たけどやっぱり漫画がいい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見て原作が気になり読んでみました。
二人共可愛らしくて、時々宮村くんの中学時代のいじめにもフォーカスしてますが、二人のキャラクターで中和されていやな感じにならないです。
まわりのお友達や堀さんの家族もいい感じで穏やかな気持ちで読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作が漫画だと思ってました。違うんですね。アニメから入ったのですが、女の子がしっかり者の作品は不安要素がなく、安心して読めるのでいいです。男女両方向けのピュアなラブストーリーですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
TVアニメで初めて知りそこからどっぷりハマってしまいました。ニヤニヤしながら読んで1人でキャーキャー言ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見た目から派手に見える主人公と、地味で目立たないクラスメイトの交流の描いたお話。本当の姿が分かっている2人は居心地が良いんだなと思います。
by 匿名希望-
0
-
