みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    微炭酸ねー。

    煽り文句そのもの。ゆるゆるした日常だけど、ほんの少しだけ刺激的。見た目と中身のギャップがこんなにあるカップルも珍しい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    途中まではよかったのですが

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で全身刺青で引いてしまって、先を読めませんでした。自分の娘がこんな彼氏連れてきてもウェルカムできない。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    笑いあり胸キュンありの漫画でした。最終回しちゃったけどその後の続きがショートでもいいから出て欲しいと願ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何気なく読み始めて、TVerでドラマまで観てしまうぐらいハマりました。何度も何度も読み返して楽しんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ホリミヤ

    過去の自分も認めつつ、現在の新しい仲間に出会った宮村に感動します。キュンキュンする恋愛話というより、じんわり温かくなるようなお話が好きです。登場人物がみんな素敵なキャラで嫌なやつが出てこないところが押しです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマで知った作品です。なんでもできてクラスのみんなから頼られる堀さんと教室では暗いけど実はピアスに刺青を隠してる?宮村くん。原作も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    宮村君!

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の青春もの! 学校では 大人しくて 目立たないのに 実は タトゥーいれてる宮村君が 同クラスの堀さんと 関わってから この物語が 始まる。真面目な話も あるけど普通の高校生がリアルに でも 面白く 描かれていて ほんとに オススメです!👍

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    微炭酸

    あ〜、高校生ってこんなんだったかしら?できることなら、もう一度青春したいなぁ〜!っとウキウキしちゃう作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    堀さんと宮村の見た目と中身のギャップや2人の空気感が穏やかなきもちにさせてくれる漫画です!自然に好きになってる感じとっても素敵ー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きです!見た目派手なのに家庭的な堀さんと一見地味なのにピアスとイレズミだらけの宮村くん。キャピキャピした恋愛話で無く、お互いで無いとダメな感じの2人が良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー