みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最高の組み合わせ
堀さんと宮村の組み合わせ最高!!どっちも学校とは違う自分の顔を持っててそれを隠さずにいられる2人ってめっちゃいい!!
by ☆Lemon☆-
0
-
-
5.0
テレビで
テレビアニメでハマりました。陽キャの堀さんの意外な素顔が見れてとても嬉しいです。課金しまくって見ています。
by パンプス-
0
-
-
5.0
面白い
個性的なキャラクターが揃っていて、ボケとツッコミのようなテンポが心地良い。純愛だけどそれだけじゃない、おもしろ家族と友達の繰り広げる青春コメディ!!
by Bean-
0
-
-
4.0
本当好き
堀さんのキャラ設定で疑問に思うことはあるものの、、、
こうゆう上がり下がりの激しくない何気ない日常の話すごく癒されます。
宮村くんや堀さんが出す空気感も好きです。by nonm-
0
-
-
5.0
これ良い!!
この話しは読んでいて気持ちの良い、気持ち良く読んでいられますね!
ほのぼのな感じがなんだか癒されます、とても良い話し☆by けーいけいー-
0
-
-
5.0
あ
吉田ちゃんととおるが両片思いで終わっちゃったの悲しすぎる😭😭😭1番このペアが好きなのに😭😭😭でもふたりが幸せだったらOK!
-
0
-
-
5.0
一推しぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
めっちゃくちゃはまって抜け出せない!!!!!!!!!
ホリミヤは恋愛ってよりかは学校生活の方を重視してる本だと思う。
だから恋愛漫画初心者の人にはまじでおすすめ!!by omaigy-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き!堀さんと宮村が尊すぎる!沢田さんが初登場した回で堀さんが取られそうになった時宮村が「俺のだ!」って言いながら堀さんに抱きつくシーンはもう目の保養すぎましたね、最後堀さん達が結婚していて最高すぎました!でもゆきと石川が結ばれなかったのが悲しかったですね🥲︎
by どこかの草-
0
-
-
5.0
漫画もアニメもだいっっすきです!!!
ほんとに恋愛もあるんですが、コメディ部分が面白すぎます!読んでたらふとニヤついちゃってます
ひとりひとりのキャラについてバックボーン?というか色々あって、好きなキャラが見つかるはずです🩷by 下野-
0
-
-
5.0
ギャップ萌えです
これは典型的なギャップ萌えですかねえ。最初の印象が悪ければ悪いほど気になっていくもんなんですよね。不思議。
by バヒエ-
0
-
