みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冴えない学校モードの宮村と、頭が良くてかわいい堀さんが釣り合わないっていってる同級生!宮村くんの秘めたポテンシャルに驚くなよ!
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
アニメを見てきました!
やっぱりおもしろい!
2人の掛け合いもおもしろくてすごくおすすめですよ!!!!by しゃちー-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
堀さんも宮村くんも可愛いくて、高校生の甘酸っぱい感じが、きゅーんとします!ちょうど気になるところで無料掲載が終わってしまいました。
by oozzhh-
0
-
-
3.0
48話まで読みました。見た目は正反対の2人だけどなんか気があって。初めはお互い異性として見てなかったけど、一緒に過ごすうちにどんどん惹かれ合って、やっと付き合うことに。この先どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
かわいい
無料48話まで読みました。最初の頃は、夢中になって読んでましたが、宮村くんが告白する前あたりくらいから、ちょっとテンションが下がってきた。そして透くん、諦められない気持ちはわかるけど、フラれた相手に指輪贈るとか、堀さんは堀さんでそれを指にはめるとかないでしょ、とずっと違和感が残っちゃいました。宮村とおそろの指輪ってオチはわかるけれどもそれでも。
でも二人ともかわいいので幸せになってほしいです。この先はレビューによると愛の暴力が増えるらしい?無料だったら読もうかなと思います。by ちなこしゅ-
0
-
-
5.0
このムズキュンはいつまで続くのだろうか❓️くっつきそうで、いつまでも気持ちが重なりません…。眼鏡を外した宮村くんが美しくて好き♥
by ひーーるる-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。堀さんが、宮村くんの秘密を知り、人知れず家族の為に努力してる堀さんを宮村くんが知り、仲のいいクラスメイト嶽でなくなってきてる所です。展開も取り巻く友達も面白いので、先が気になります。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
好き
絵が好きだったので読み始めました!お話も面白くどんどん読み進めました!お気に入りの作品になりました!おすすめです
by かね、-
0
-
-
4.0
ギャップ
宮村くんがギャップありすぎ‥。現実にはこんな子いないわな‥。まあマンガだからいいんですけど。ヒロインの性格もさっぱりしてて好感持てます。
by ネコのみいこ-
0
-
-
4.0
すき
アニメ絡み始めたホリミヤ
やっぱ好きだ
2人の関係がいい
周りの登場人物も実はいい人多くて好き
面白い!by ホヨセ-
0
-
