みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,721 - 2,730件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    堀さんがすごく等身大の女の子だから、共感できるし、自分の高校時代とか思い出して懐かしくて楽しい!ギャグと恋愛のバランスもすごく丁度よくておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    爽やか

    お互いが周りには見せない普段の素を普通に出せていて見ていてドロドロもなく無理もなく爽やかな恋愛なのかなって思いました。無料分だけみましたが先は見れたでいいかな止まりです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    宮村の

    見た目オタク感とオフ時のチャラさ感が全くなくなって普通の学園ラブコメ系になった気がする。いや、これはこれで面白いんだけど。露骨なシモの話は出ないけどそれらしいシーンとその後のくだりがちょっと難しく感じた。あぁ…イケメンと美少女しか出てこなくて結局顔かぁって卑下してしまう自分がいる。
    あ、漫画自体は面白くて好きですよ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    友人に勧められ単行本を読んでおりました。
    すべて読んでいるはずなのにまだめちゃこみでこうにゅうしてしまっま

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白くて一気見してます!!
    掘も宮村も、初々しさと距離感がたまらないです!
    石川もいい奴〜
    みんな幸せになってほしい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くてキャラも可愛い
    周りのも良い子が多いので気楽に読めます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぜひともおすすめしたい。秘密というほど大きなものではない気がするけど、二人で共有しながら仲を深め、今はもういっそはよ結婚しろと言いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いつのまにか

    ヤバイ。なんとなく読んでハマりました。そしていつの間にかポイント追加して現時点での全話購入。
    2人が可愛い。周りも可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ずっと追っかけて見てます!
    絵が丁寧でキレイ!
    物語としては恋愛要素は低めですが、
    人との関わりが凄く良いです!
    ギャグ要素もあり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画でも借りてきてよく
    読むんですが
    ここならいつでも
    読めるのでたまらずまた購入!
    こんな学生時代送れたら
    幸せだなぁと毎度
    妄想に浸りながら読んでます!
    宮村くんのギャップには
    たまらず萌えますね〜〜というか
    惚れちゃいますね〜〜💓
    個人的にはみかんの皮を
    剥くところ好きですwww
    ちょいちょい見せる
    宮村くんのSさが
    たまらなく好きです😊

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー