みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,711 - 2,720件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    四コマ

    すごく面白かったです。
    吹き出して笑うところがたくさんあります。
    LOVEもありますが、笑いたい人に勧めたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    他の作品をみて、作者買いです。ちょうど無料もあったので、、絵が綺麗だなーと、思ったのと、はなしも面白くどんどんよんでいます!この先どうなるのか、楽しみです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こういう男女関係って面白い!

    ちょっとしたきっかけで人って知り合えるのかナ? このホリとミヤムラの関係って読んでいて心地よいのです。恋愛とも違う…家族みたいなのかナ?

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    爽やか~

    まだ全部見終わってませんが
    全体的に爽やかなラブコメ系で
    見ててのほほんとします!
    早く続きも買おうと思います~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ラブコメ

    堀さんと宮村の関係性がすごくいい‼!コメディ要素強めだけど、たまにキュン挟んでくるんで油断ならない。
    プロポーズとか、やるじゃねーか宮村!!!←

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵の書き方が好みだったので購入
    ギャップ男子!いいっ(✽︎´ཫ`✽︎)
    オラオラしてないところが
    最高です!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ修学旅行行ったくらいまでしか読んでないですが
    2人の距離感が本人達は気づいてないけど完璧に彼氏と彼女な感じで…
    あとは2人が認識してカップルになって欲しいけどなかなかそこの話がないので
    まだかなと気になっちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春だなぁ

    ギャップのある二人が良い。
    さわやかな青春って感じで
    どんどん次が見たくて仕方ない。
    書籍買いに行こうかなぁ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが、すごくおもしろいです。
    ただもう少し二人の正体を二人だけのものにしてほしかったかな。
    続きがすごく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ねねねから

    ねねねが面白くてこちらも読んでみました。
    宮村君カッコイイー!良い男!
    ほのぼのした二人の恋愛…可愛いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー