みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で好き!
内容も面白いので一気に読んじゃいました( *´︶`*)
続きが気になります(*˘︶˘*).。.:*♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくり読んでみます
「ねねね」が気に入って、こちらの作品のも手を伸ばして見ました
すごく良いともいえないですが結構好きです。
先が気になるので、ゆっくり読み続けて行こうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで、楽しく読めた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
次から次へと
気になり
気付いたら、全部読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆったり流れる時間感覚
キャッチコピーにもあった超微炭酸系に納得の爽やかさを感じる作品。堀&宮村のそれぞれの気持ちが丁寧に描かれていて、刺激は強くないけれど引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何だろう?
1話1話は、短編のようなのに、気づいたら、世界観にどっぷりはまってしまいました。エッチのシーンは割と少ないですが、普通に面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
無料分だけしか読んでいませんが、見た目と中身のギャップがある二人の話です。甘い恋愛要素はありません。ですが読み返したくなる作品です。
by ys28k04-
0
-
-
5.0
ホリミヤ大好きです!家にも単行本があり、近年お気に入りの漫画のうちの一作です。宮村かわいいよ宮村。堀さんも可愛いし、石川くんのキャラも最高です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「ねねね」にハマって
そこから飛んできました
見た目が派手で、でも実は家族思いで真面目な女の子と
大人しくて地味で、でも実はピアスだらけの男の子の高校生活漫画、ですかね(笑)
「ねねね」でも思ったけど
こちらの先生の絵柄は
キレイで見やすいだけじゃなく
所々に男らしさ、というか
男の色気が描かれてて
ニヤニヤします(笑)by スポットクーラー-
1
-
-
2.0
前半はすごく面白かった。
話が進むにつれて、なんか設定がどんどんぶれていっているような…
無駄に長引かせない方がよかったのでは?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になる!
絵が可愛く、2人のやりとりが微笑ましくてニマニマしながら読んでいます!
まだ読み始めなので、続きがとっても気になります。by 匿名希望-
0
-
