みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んですぐハマりました。
細くて丁寧な作画で読みやすい。
主人公たちももちろん、友人たちも魅力のあるキャラクター。
こんな青春したいなーと思います。by ザ匿名-
0
-
-
3.0
原作ふぁんにはちょっとって感じ、悪くは無い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが面白いです!
外見と内面のギャップがある2人のお話。私が読んでいる段階ではまだ2人は友人同士、お互い好きだけど自分の気持ちに気がついていない、という感じなのかな?レビューを読むとこのあと恋人になるみたいですが、そのあたりの過程がとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻購入してます。
この漫画はただの恋愛漫画かなと思ってたんですが、笑いどころもあり、涙もありのとても面白い作品です。私は、宮村のイメチェンシーンが本当に興奮して、本当にタイプだったのでこんな彼氏欲しいって思ったほど…また、堀さんのキャラも嫌味なキャラじゃなくてサバサバしてて女受けするタイプだからとても微笑ましいカップルだなって思います。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ほりさん大好きです‼宮村くんもツボで最近読んでるなかでは一番好きな作品ですね‼コメディとラブのバランスさいこー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでるとなんかほんわかして癒されます。多感な高校時代の描き方が新鮮だなと思いました。あと登場人物の個性が面白くて思わずプッとなっちゃいます。
by えりこ35-
1
-
-
4.0
最初は
最初は、きゅんとするとこもありましたが、途中から少しだれてる感があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやか
お互いギャップをもつ男女の恋愛のような友情のような、爽やかな物語。
コテコテ過ぎず、ギャグ要素もありもとても読み進めやすいです。
ただ後半はだんだん単調になってくるような、、?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の試し読みで少し読んでハマってしまいました。絵もきれいだし、登場人物も可愛くて好きです。まだ読み始めたばかりですが早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日常の雰囲気そのままを切り取ったようなゆるーい内容で読んでてほっこりします。話の流れが自然でいいです。青春微炭酸というキャッチフレーズがあっていると思います!
by 匿名希望-
0
-
