みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,798件
評価5 53% 1,487
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,111 - 2,120件目/全2,798件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなり好きな作品です。
    堀さんと宮村くんのやり取りが微笑ましくて好きなのですが、堀ファミリーが個性的すぎて大好きです。
    手元に置いておきたくて、コミック本を買い揃えました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    意外と❗️

    意外と面白い、と思うのです。まだ無料の範囲しか読んでないけど、主役の二人が好きなので続けて読みたい✨

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちょこちょこツッコミがいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもハマりました!本も買いました!
    ちょこちょこツッコミが私にはツボで毎回楽しみです♪楽しい高校生活、時々ドキッとする恋愛話もあり、こんなに優しい彼氏さんがいたら幸せだろうなぁ~と思って読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い
    ギャップがいいし、ふたりの感じがいい
    これからどうなるのかなー
    宮村くんがどう変化していくかに期待!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!!無料分から読んで、ストーリーにすっかりハマって、楽しく読み進めてます!地味女子とかギャップがたまんない!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい

    なんだかとても可愛らしいストーリー。いろんな人間がいて、みんなそれぞれの考えがあって、でも、漫画ならではのナイナイ~もあって、続きがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の自分の姿を隠して生活するのって大変だと思うけど、本当の自分を見てくれる人に出会えた2人が恋に落ちるのは素敵!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春!

    ザ青春!!という漫画。
    こんな高校生活経験したかった、、
    主人公はもちろん、友達も家族もみんないいキャラですごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ✊🏻✊🏻✊🏻

    みんなに読んで欲しい〜!ただただ面白いから〜!まじの高校生の恋愛を見てる感じで読みやすい
    青春思い出すわ〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵柄がかわいくて購入しました。ほんとにザ・青春って感じなのですが、おもしろいです。自分もこんな学生時代を過ごしたかったなぁ…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー