みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい…!
ぱっと見の印象とは逆とも言える2人は、2人で居る時も時折り宮村くんがぐいっと引き寄せて、堀ちゃんが驚くような場面もあって、キュンキュンします!これからも読ませていただきます^_^
by drop girl-
0
-
-
4.0
ラブコメだけど
真面目そうなおとなしい男子が実は…って話かなと思ったらtattooにはビックリした!人を見た目で選ばないってところはそれまでの境遇含めていい話。
by ヨウユウ-
0
-
-
5.0
最高
最初の宮村くんの格好は、とんでもなくびっくりした。また、ドジなのか見えてないだけなのかわからないが柳明音の引かれていくキャラクターがいい。また、河野桜が作るお菓子が美味しそう。
沢田と宮村の言い合いも見所だと思う。by Misono-
0
-
-
5.0
とても好きな作品です!!
登場人物もナチュラルに出てくるので、これぞ学校生活って感じと、絵がすごく綺麗になっていくので2人の純愛が更に綺麗に見えますし、ギャグ回も面白いですし最高の漫画です!by 名無し19-
0
-
-
1.0
途中までは良かった
途中まではとても楽しく読んでいましたが、突然京子が宮村に暴力を要求し出して意味がわからなすぎて読むのをやめました。
あれ、何の意味があるんですか…?
なんか色々言ってましたが意味不明すぎて楽しく読めなくなりました。by まろ55555-
2
-
-
4.0
ホリミヤは、アニメで知った。面白くてハマったし、終わり方も良かったけど、堀と宮村のその後も見たかった。
by alu_-
0
-
-
4.0
読みました。
個人の感想としては、堀さんは一見派手と言うほどそこまで派手っぽい見た目でもないし、宮村君は隠キャっぽい見た目でもそこまで美形なら女子の中ではとっくに話題になってる気がするんだけどな。内容は楽しかったです。
by ‼︎匿名希望!!-
0
-
-
4.0
それなり
付き合う前までは非常に面白かったけど
付き合ってからは正直イマイチ
恋愛ギャグマンガ的な位置付けだと思いますby 羅巣華流-
0
-
-
5.0
ホリー
女子高生とは思えないほど、すっきりさっぱりした性格のホリさん大好きでアニメまで見てしまいました!!!
by piyooooo-
0
-
-
5.0
ゆったりストーリー
ほんわか気分で読める作品です。
学生時代に戻りたくなる。。。笑
きょうこちゃんとみやむらくんカップルのその後が続編として見たいです!by Macr1023-
0
-
