みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい…!

    ぱっと見の印象とは逆とも言える2人は、2人で居る時も時折り宮村くんがぐいっと引き寄せて、堀ちゃんが驚くような場面もあって、キュンキュンします!これからも読ませていただきます^_^

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ラブコメだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目そうなおとなしい男子が実は…って話かなと思ったらtattooにはビックリした!人を見た目で選ばないってところはそれまでの境遇含めていい話。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の宮村くんの格好は、とんでもなくびっくりした。また、ドジなのか見えてないだけなのかわからないが柳明音の引かれていくキャラクターがいい。また、河野桜が作るお菓子が美味しそう。
    沢田と宮村の言い合いも見所だと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても好きな作品です!!
    登場人物もナチュラルに出てくるので、これぞ学校生活って感じと、絵がすごく綺麗になっていくので2人の純愛が更に綺麗に見えますし、ギャグ回も面白いですし最高の漫画です!

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    途中までは良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まではとても楽しく読んでいましたが、突然京子が宮村に暴力を要求し出して意味がわからなすぎて読むのをやめました。
    あれ、何の意味があるんですか…?
    なんか色々言ってましたが意味不明すぎて楽しく読めなくなりました。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホリミヤは、アニメで知った。面白くてハマったし、終わり方も良かったけど、堀と宮村のその後も見たかった。

    by alu_
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    個人の感想としては、堀さんは一見派手と言うほどそこまで派手っぽい見た目でもないし、宮村君は隠キャっぽい見た目でもそこまで美形なら女子の中ではとっくに話題になってる気がするんだけどな。内容は楽しかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    それなり

    付き合う前までは非常に面白かったけど
    付き合ってからは正直イマイチ
    恋愛ギャグマンガ的な位置付けだと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ホリー

    ネタバレ レビューを表示する

    女子高生とは思えないほど、すっきりさっぱりした性格のホリさん大好きでアニメまで見てしまいました!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ゆったりストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわか気分で読める作品です。
    学生時代に戻りたくなる。。。笑
    きょうこちゃんとみやむらくんカップルのその後が続編として見たいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー