みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ずーっと、むかし

    WEBに投稿してるときに見てました。面白くて次の投稿が待ち遠しかったのを覚えてます。絵は、その頃の方が好きかも…ですが話は面白いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    最高です。実写化映画化されていますが私は原作コミックの方が好き! 陰キャ君があれだけピアスあけてタトゥー入れてたら普通ならびっくりしちゃうけど、なんかそれすらもキャラ勝ちしてるとこ…!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思ったよりいいかも

    高校生の話だけど、ちょっとユニークで面白かったです。他の作家さんとはちょっと違う、味がある話なのが好きでした!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも…

    ただただ宮村くんが男前すぎて…
    大人すぎる笑
    堀さんも面倒見いいし、この漫画キャラが素敵すぎる…。現実でもこんな子達いたら面白いだろーなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌えの塊

    ネタバレ レビューを表示する

    人気者のギャルは遊ぶ暇もない家庭におわれる、陰キャに見えて実はめっちゃファンキーな2人のギャップカップル。宮本くんのイメチェンがキュンキュンする。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゆるくやさしく

    主人公二人とも、とても優しいのがいい!ストーリーも劇的に展開するわけではなく、そのゆるさとやさしさでつながっていく感じに、心がじんわり温まります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いちばんすきかもなんだかんだ。いろんなペアがあって好き推しは圧倒的仙石ですけれども。ギャグまあって面白くてとにかく青い

    by 鳴21
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんと宮村君が、とにかく可愛いです。宮村君の髪が短くなったシーンは、かっこよかったです。二人の恋の成長していく姿は目が離せません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見たよ

    テレビでやってるより、堀さんの表情が多彩で面白いですね。宮村くんはあまり表情に出さないからあんまり、心が読めない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人の関係が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    映画を先に見て後から読みました。堀さんの性格がすごく良い。最初から宮村にすごく心を許している感じがかわいい。恋愛になるのか?と思っていたけど信頼してるからなんだろうね。

    by Chiyoko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー