みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずーっと、むかし
WEBに投稿してるときに見てました。面白くて次の投稿が待ち遠しかったのを覚えてます。絵は、その頃の方が好きかも…ですが話は面白いです!
by にゃーぁご-
0
-
-
5.0
すき
最高です。実写化映画化されていますが私は原作コミックの方が好き! 陰キャ君があれだけピアスあけてタトゥー入れてたら普通ならびっくりしちゃうけど、なんかそれすらもキャラ勝ちしてるとこ…!!
by たきまり-
0
-
-
4.0
思ったよりいいかも
高校生の話だけど、ちょっとユニークで面白かったです。他の作家さんとはちょっと違う、味がある話なのが好きでした!!
by にまままま-
0
-
-
5.0
何度読んでも…
ただただ宮村くんが男前すぎて…
大人すぎる笑
堀さんも面倒見いいし、この漫画キャラが素敵すぎる…。現実でもこんな子達いたら面白いだろーなーby ナナイロジャック-
0
-
-
5.0
ギャップ萌えの塊
人気者のギャルは遊ぶ暇もない家庭におわれる、陰キャに見えて実はめっちゃファンキーな2人のギャップカップル。宮本くんのイメチェンがキュンキュンする。
by ねこまみれ3世-
0
-
-
5.0
ゆるくやさしく
主人公二人とも、とても優しいのがいい!ストーリーも劇的に展開するわけではなく、そのゆるさとやさしさでつながっていく感じに、心がじんわり温まります。
by たんたんたんぽぽ-
0
-
-
5.0
いちばんすきかもなんだかんだ。いろんなペアがあって好き推しは圧倒的仙石ですけれども。ギャグまあって面白くてとにかく青い
by 鳴21-
0
-
-
4.0
堀さんと宮村君が、とにかく可愛いです。宮村君の髪が短くなったシーンは、かっこよかったです。二人の恋の成長していく姿は目が離せません。
by Mickey🩷-
0
-
-
4.0
見たよ
テレビでやってるより、堀さんの表情が多彩で面白いですね。宮村くんはあまり表情に出さないからあんまり、心が読めない。
by Neighbors111-
0
-
-
5.0
2人の関係が良い
映画を先に見て後から読みました。堀さんの性格がすごく良い。最初から宮村にすごく心を許している感じがかわいい。恋愛になるのか?と思っていたけど信頼してるからなんだろうね。
by Chiyoko-
0
-
