みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかただのラブコメじゃない!!
なんか分かんないけどなんか違う…!
とりあえず笑いあり、涙ありって感じで面白い!アニメから入ったけど普通にハマった!by 香廉-
0
-
-
5.0
アニメから漫画へ
アニメでのホリミヤで、笑うわ泣くわキュンだわ、
そうそうこれこれ こーゆー青春したかったーーー!!
って大好きになり、これは漫画も読まねば!と。
結構長いから課金困ったけど、後悔なし。
声も超合ってるし、漫画好きだった人、ビミョーだった人、まだ観てない人、オススメです!
微炭酸な恋愛漫画さいこう❤︎by 消えないシャボン玉-
0
-
-
2.0
いいねいいねー!!
本当の自分を隠して
偽のキャラで学校生活を送る。
一見派手に見えても、見た目じゃないのよ〜by まんが天国-
0
-
-
5.0
主人公の学校の時と家にいるときのギャップにも驚きましたが、もう一人のクラスメイトの男の子の学校の時と普段の時のギャップが面白かったです。
by azusa sky-
0
-
-
4.0
ホリミヤ
堀さんが可愛いのにサバサバしていて好感しか持てない!
宮村くんもあんなにイケメンなのに自己肯定感低すぎて、本当に応援したくなる。好感しかないカップル。
周りのわちゃわちゃした友達たちもみんないいヤツで、読んでいても清々しい気持ちになる。
堀さんのお父さん、ダメ親父なハズなのに、なぜ憎めないんだろう... カッコいいし、面白いけど、あんな旦那絶対やだ...(笑)by 2222が丘-
0
-
-
4.0
賢いけど暴力的?な堀さんも素敵だけど、宮村くんの鈍臭い感じなのにいつも心の支えになってくれる存在感も良いですね。
by ひつじまくら-
0
-
-
5.0
絵柄がたいぷ!!
アニメから漫画に移ったのですがやっぱりお話が素敵すぎる!!!!私はとにかく堀家が好きですwww︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
by ゆり-
0
-
-
5.0
気に入りました
私は友達から勧められたのでアニメを見ましたが、漫画の方が先が見れると聞いたので、見てみました。そしたらアニメとは違う感じ方が出来たので気に入りました!
by 瑛大-
0
-
-
5.0
誰かと掘さんが話してる時の掘さんの顔が色んなバリエーションがあって可愛いです!
宮村も最初のころからだんだんかっこよくなってて!堀さんと宮村はやっぱお似合いだなと思いました!by 恋愛ストーリー好き-
0
-
-
4.0
女側が結構強い感じするけど、ちゃんと弱い部分もあって、そこを彼氏がちゃんと受け入れて愛せる関係性が素敵すぎる。
by パーーん-
0
-
