みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学校でモテモテの堀さんとちょっと地味な宮村くん。ひょんな事から、お互いの秘密を知り、2人のほのぼのとしたラブストーリーが始まっていく。
by トランキ-
0
-
-
3.0
無料話を読んでる途中です。
堀さんと宮村くんの、ほのぼのしたラブコメディ。
少しずつ2人の距離も縮まり、今後の展開が楽しみ。by ちょこっとさん-
0
-
-
3.0
ほのぼのした青春ラブストーリー。
ホリミヤ2人の学校での生活とプライベートのオンオフのギャップが面白い。by chocoloco-
0
-
-
5.0
学校ではモテモテでおしゃれなカフェとかにいそうな女の子だけど家ではテキパキ家事をして暴力的?な面もある堀さん。
学校では暗くてオタク感溢れるけど本当はピアスを開けまくって美形男子の宮村くん。
この二人がお互いに惹かれ合っていく様も甘酸っぱい青春って感じがしてとても良いです!
無料分もたくさんあるし購入も検討中です!!by Saza-
0
-
-
5.0
ホリミヤ、大好き!見た目地味なのに実は…っていう男子高校生ってファンタジーだと思うけど、見た目派手なのにいい子の女子との関係のなかで成長していくのがいい
by Runrinrun-
0
-
-
4.0
子供の影響です
子供に勧められて読んだら、予想以上に面白かったです。絵はあまり好みではありませんが、こういう陰キャが実はイケメンというお話は好きです。
主役2人が割とドライというか、やたらイチャイチャしていないのが逆にいいです。いろんなイベントがあって、青春だなーて思いました。by フルック-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが、めちゃくちゃきゅんきゅんする!有名だったので読んでみました!お互いしか知らない姿の共有ってやっぱりドキドキするなぁと。
by Mofrico-
0
-
-
5.0
ほんまにおもろい
自分は好きな感じです。
ヒロインの子は、結構サバサバしてそうやのに、おっちょこちょい?な感じだとか、ギャップを感じることが多かったですby ごごごりこ-
0
-
-
5.0
正直になれない二人が可愛い
めちゃくちゃ頑張り屋さんの主人公と大人しく個性的な男の子がお互いめっちゃ信頼しあってて気持ちも通じてるのになかなか表に出せない二人が可愛くて仕方ない(笑)
by みたらし団子と柏餅-
0
-
-
5.0
いいなぁ…2人。
大大大好きな作品です。遠い昔に青春は過ぎた自分だけど、引き込まれてしまいます〜。堀さんと宮村の恋人距離間がいい、親密な関係になってもエロく無いのが良し!2人のお話しだけでなく、仲間たちそれぞれのストーリーも嬉しい。
by ぽちゃばば1963-
0
-
