みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,231 - 1,240件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キャラが好き!

    学生時代のほのぼのキュンキュンが
    つまってて好きです。

    徐々にキャラたちの関係性が縮まっていくのが
    面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはありがちな青春ものかなと思ってたけど、堀さんの学校と家庭でのギャップとか。宮村くんが学校では地味にしてるけど、普段はピアスしててなんかドキッとしたり。夢中になってます。とにかく堀さんに優しい宮村くん好きだな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    結構

    結構、好きな話かも。気になって読んでしまいます。弟君もお兄ちゃんのことが好きやからお姉ちゃんといつまでも仲良しにして欲しいんでしょうね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    堀さんと宮本くん?

    タイトルからして、適度にユルくて良いです。二人とも一般的な基準からいうと、ちょっとずれぎみなんだろうけど、こういうものだよね現実って。という関係性がおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    テンポが良くて、キャラもいい。
    スラスラ読めますね。
    今時の高校生ってこんなの?いや、違うだろう!と思いながら、こんな子ばかりだと未来も明るいよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    45話まで見ました。好きあっているのはわかるけど、付き合っているのか?お父さんのキャラがいい。早くラブラブが見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな感じです。見た目派手な女子。見た目地味にしてるけど、刺青にピアスまみれの男子。どちらも真面目でキチンとした子。二人の友情から始まるほんわかしたやり取り。周りの友達もいいキャラで、読んでいて嫌な感じがしない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがスローテンポで流れていきますが、なんかほっこりと落ち着くストーリーだと思います。アニメにもなってるようで、人気作なんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    堀さんがかわいい!

    アニメを見て、原作を読みたくなりここに来ました。学校では明るくて勉強も優秀でおしゃれな堀さんが、実は家族思いで、家ではスッピン&ラフな格好で弟の世話やスーパーの特売行っていて、家事も頑張っているなんて健気でかわいい!宮村くんが天然なのでなかなか恋心気づいてもらえないのも微笑ましい。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんというヒロインが可愛くて綺麗なんだけど、おしとやかな感じじゃなくて、ハキハキした女性なのが好感を持てます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー