みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
まだ無料分だけですが…面白い!!
彼の本当の姿に、かなりギャップのある性格がなんだか可愛くて好きになっちゃいました!
主人公の頑張りを認めて、言葉にして伝えられる…素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
読み進めていくうちにはまる内容だと思った。どんどん先が読みたくなっていった。おすすめのマンガだとおもう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌いじゃない
まあ設定はありがちなやつですけど、派手めの人気者女子の素顔が弟思いの家庭的な地味子、にしても休日が地味ならまだわかりますが学校帰ってすぐ地味にはならないですよね。髪巻いて化粧してたのにわざわざ落として??とかどうでもいいとこが気になった。あと彼のタトゥーの柄が好きじゃないな・・もっとおしゃれなのなかったかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やりとりが
2人のやりとりが面白いです。周りの友達達の性格も良くて、読んでいて気持ちが良いです!内容、ツッコミどころも満載ですが、許せちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
むずキュンと、心地よさ
アニメを見て気に入ったので、漫画も読みたくなり購入。漫画の方が、展開が丁寧に進むので、キャラクターの心情がより深く分かり、ますます好きになりました。二人の恋愛を応援したくなる前半と、二人を取り巻く友人たちとのやり取りが微笑ましく、いつまでも見守っていたい、そんな作品です。
そして、とにかく、宮村がかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番お気に入りの作品です。
みんな良い子で平和で、コミカルな部分も多くて、大人が見ても懐かしくて心が癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってしかたない
今後どうなるか気になります。ほりと宮村は、付き合わないのか?いい感じなのになぁ。刺青は、びっくりしますが。
by なののか-
0
-
-
5.0
すごく好きです!
なんでしょう…じわじわ来るんですよね。
どんどん面白くなって来る。すごくキュンキュンする訳では無いのですが、すごーく良い感じです。分かりにくい感想ですみません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメを見て、漫画も気になったので読んでみました!
アニメよりも漫画の方が過激っ!笑by riykt-
0
-
-
5.0
どんどん惹きこまれた
きょうこちゃんと、いずみくんの真っ直ぐさが、普通さが、読み進める度どんどん自分の中で魅力的に映って惹き込まれてしまいました♡
凄く楽しかった。ずっと読んでいたい。by 匿名希望-
0
-
