みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いわゆる かわいい 女の子と、
わかりやすすぎるくらい 怖い イメージの男の子の高校生ラブ。
熊谷くんがたまにクマ化してる絵がかわいいw
ハンドメイドしてるっていうのもかわいいし、人への思いやりがある熊谷くんのこれからの成長が楽しみです。
エセプリはいい感じの当て馬になるんだろうなぁと思いつつ、それは人形作ったってウソをついたツケが回ってきたってことで甘んじてください笑by YSL-
0
-
-
4.0
女の子のキャラが好きじゃないかもと思ったけど、回し蹴り入れた瞬間好きになりました♪可愛いし、癒されるストーリー。
by wto-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え〜
熊谷くんにギャップ萌え〜笑
だいぶズレた感覚してるけど、そこもイイ!!
早く自分の気持ちに気づいてくっついてほしーい笑by フェッテ-
0
-
-
4.0
かわいい
無料分、読みました!
この二人、かわいすぎますね。続きはどうしようか検討中ですが、ウキウキしたい方はどうぞ。by 和栗のモンブラン-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでしまう。
先々が見えてしまう展開ですが、安心して読めるので無料分しっかり読みたいなぁと思ってます。女の子がハブられたのが意味分かりませんが。
by アールの法則-
0
-
-
4.0
熊谷くん
十分優しいしかっこいい。
蜜ちゃんも、芯がしっかりしてるし、なんか安心感がある。二人の気持ちが早くつながるといいな。by アゲハさん-
0
-
-
5.0
かわいくて、胸がきゅーーーっと痛くなるストーリー。
久しぶりに甘酸っぱいマンガを読みました!
かわいいふたりに癒されてます。by misosoup-
0
-
-
5.0
キュン
無意識だけどめちゃくちゃ大事にしてくれてかっこいい。キュンキュンしてしまうよね。
キスしたところも可愛かったー!!by けんけんぱいん-
0
-
-
5.0
こんな男の子に守られたい!
身体が大きくて、見た目はこわい。けど、本当はめっちゃ優しいなんて、私だけのナイト様って感じでめちゃくちゃいいですね!by あんどろどろどろ-
0
-
-
3.0
2人は凄く好きだけど。
蜜と熊谷くんは2人とも可愛くて惹かれあってく様子も自然でとても良いけど、2人以外にまともな思考の奴がいない。でかくて目付き悪くて人見知りな男子学生に世間冷たすぎ。クラスメイトも短絡的過ぎ。さほど大事でもない所で有り得なさが気になるほどのエピソードは無くても良かったと思う。
by なつとむぎ-
0
-
