みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き
まだ読み始めなのであまり内容がわからなきのですが、絵も可愛くてとても好きです!
これからも読み続けたいです。頑張って下さい(^^)by BookOFF-
0
-
-
3.0
読んでみて思ったのは可愛い二人だなぁということ。
強面の男子が実は優しくてハンドメイドが出来て……というギャップがありきたりな感じをさせますが、主人公の女の子も可愛らしいだけじゃなく強さも兼ね備えている……そのギャップもありきたりなのに何故か読んでしまいます。by 匿名※希望-
0
-
-
5.0
熊谷君いい!
熊谷君のギャップがすごく効いてて面白い!
こんな作品もあったのかー
読めて良かった
これからの2人がどうなるのか?楽しみですby あ。な。ご。-
0
-
-
4.0
胸キュン♡
あまり少女漫画は読まないのですが、コレは可愛くて読んでしまいました。
蜜ちゃんが、前向きで一生懸命なところが可愛いです。熊谷君も格好いい!by はるまきak-
0
-
-
5.0
ほっこりします
熊谷くんの素直でヒロインを思う気持ちや仕草にいつもほっこり癒されてます。それに熊谷くんが作るマスコットもすごく可愛い!
エセプリが妙に面白い。by はちみつぷりん-
0
-
-
4.0
確かに、見た目だけで判断するのは良くないよね。
それにしても、身長差がすごい。
2人のギャップが可愛いくて良い〜。by zvs-
0
-
-
3.0
うーん
無料分まで読んだけどハマらない。
胸キュンポイントがあまりないからか、ハマらなかった。
絵もかわいいし、いいとは思う。by りこなん-
0
-
-
5.0
。
主人公の女の子がthe女の子みたいな感じでかわいかったです。男の子のまっすぐな愛も素敵で、続きが読みたいです
by はぁ。-
0
-
-
5.0
かわいい!
密ちゃんのキャラが可愛いのと、積極的な感じのギャップもあって面白そうだなと思ううちに、どハマりしちゃった!
熊谷くんの優しいさに癒されるわー!by まーちん。-
0
-
-
4.0
熊谷くん、いい♡
怒らせると凶暴な熊だと恐れられている熊谷くん。でも本当は可愛い小物を作る作家さん。なかなか設定に無理はあるけど、蜜の為なら自分がどう思われようと関係なく全力で守ってくれる熊谷くんの事、好きにならかい訳がないよね。早く周囲のみんなも熊谷くんの本当の姿に気付けばいいのに・・。
by あっちゃん57-
0
-
