この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

作家
配信話数
146話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,801件
評価5 43% 766
評価4 39% 694
評価3 16% 288
評価2 2% 38
評価1 1% 15
921 - 930件目/全1,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    個性の強い登場人物で読んでいて飽きないです。回ごとにまんべんなく登場人物の話が繰り広げられていて、楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年齢的にも片足を突っ込んでるので共感できる事が満載で面白い。
    3人それぞれの話も、どこかしら共感できる。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こういう漫画良いかも

    単純に面白い!
    そして、私たちの生活に密接で、考えさせられ、感じることができる作品。

    タイトルは、親しみやすく取っつきやすいが、意外と感慨深く、大人な漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんというか

    なんかね、たまにこういう日常的な?やつがよみたくなるんだよぬ。人生って?みたいな。人間関係色々あるよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    日常の気づかないあるある事例集みたいな感じですね。
    アニメにしてサザエさんの代わりに日常の夕方放送してくれたら嬉しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    同年代。

    共感するあるあるが沢山出てきました。
    葛藤と行動力、楽しく考えさせられる内容になっていました。続きも楽しみに待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    たちばなかおるさんの本は面白い!言い回しが面白いのもあるけど、超〜身近なよくある内容だからなのか、読んでて共感できることばかり。他にも読んでみたいな!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    共感

    年代が似てるから共感してしまいます。
    三人の主人公の気持ちはそれぞれわかる。
    それぞれ悩みは違うけど、今後の不安も含めて明るく笑いあう三人、羨ましく思うなー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    それぞれのキャラクターが愛らしく憎めない。自分に素直なところが羨ましくさえある。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    共感

    年代からいうと
    色々自分以外のコトで大変で
    そんな色々、自分だけじゃないんだなぁと
    勇気をもらいます。、がんばろうかな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー