みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今まだ30代なので、40代の特にスミの話がとても参考になった。
私は夫が浮気してたらスミみたいに対応できないなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
アラフォーの三者三様の悩みを笑いながら飛ばしてくれて、共感もでき楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。最初はなんだなぁという出だしでしたが3人の状況が変化して行くことがワクワクします。ドンドン読んでしまいます。
by ぞう3-
0
-
-
4.0
共感できる!
妻として、母として共感できる部分がたくさんあります!
独身でも既婚でも悩みはそれぞれつきませんね。
主人公が夫とこれからどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いしせつない
40代 子育て終えたシングルマザーです✨飲み友達の男友達もたくさん
できて でも恋愛をする機会は今後はないだろうと うっすら今後の人生に対しての寂しい気持ちを
このお話読んでいろんな感情を感じています。by みりゅだん-
0
-
-
4.0
勉強になります!!
アラサーとしては、ちょっとお姉さんのお話は自分がもうすぐ直面するだろう事柄だらけで、見につまされます、、
by 崖の上の船越-
0
-
-
4.0
好きです!
なんか綺麗事ばっかりの漫画よりもこういう現実的な要素が散りばめられている漫画の方が共感できて好きです!もっと読みたいので課金するか考え中〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たいへん。。
リアルな風景に、読み入ってしまいました。
家事、育児、、家庭にはそれぞれのスタイルがあると思うけど。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
続きが気になる!!
お母さんって本当大変。
うちはまだ赤ちゃんだけど、PTAに今から恐怖…
のりまきさんも介護で成功しそうで良かった!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
発達障害とか介護の問題とか、最近多い悩みだろうなと思いながら読みました。重たい話もコミカルに書いてあるので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
