みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
同じ40代としては共感しすぎておもしろすぎて声を出して笑ってしまいます!こんなに笑った漫画は久しぶり。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、虜なんですわ!
塾女三人組が、現実に立ち向かうドタバタ劇画凄くリアルタイムに、自分自身とシンクロします!!先の事なんて誰にも解らないけど、誰だって
希望を抱いて過ごして生きたい!by アラちゃん♬-
0
-
-
5.0
最初は、絵も可愛いし読みやすそう!なんて軽い気持ちでしたが、読み始めたら止まらない!面白い!それぞれの生活の、良いところと、大変だったり疲れちゃったりするところと、わかるわかる!と言いながら読みました。面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。気になるところで終わった~。
同世代だから、私の周りもそれぞれ色々な暮らしをしているし、読みやすかったです。
それぞれに幸せと大変さがあると思うし、それも自身が選択した結果だしと、自分とも重ねたりして読んでしまいました。by おからっぱ-
0
-
-
5.0
三人の人生
三人の女性の人生を描いていて、三人三様で、すごく面白かったです。
色んな人生があるなと、読むのが楽しかったです。by はなうさまる-
0
-
-
4.0
男は勝手で女の人は大変だなあ
なんで自然とやることは女性たちにもなるのかなあ
人のことは勝手にいーなあと羨ましがってるけど実は相手の事情はこういうことあるんだなと思いました。
文じゃ相手のこと見えないもんねby あっちゃん✳︎-
0
-
-
4.0
主婦は共感するところ多いのでは
結婚してたり子どもいたり、独身だったりと、大人の女は読んでいて楽しいと思いますし、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメディタッチだし、軽い雰囲気で進行していくので、もっとゆる系かな、と思ってたらだいぶ内容はシリアスでした。
でも暗い気持ちになりすぎず読めるのがいいです!
3人それぞれに悩みや不安があり、それぞれの視点で進んでいく所も良い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そもそもウチには芝生がない
同級生の友達とせいかつを比べあって、あの子よりはマシってマウンティングし合うのは、リアルで読んでてそうそうって気持ちになりました。
人間、無い物ねだりなんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
確かに三人とも羨ましくない境遇ですね。それでも気のおけない友達がいるってことが唯一羨ましい。大豆イソフラボンの話が面白い。
by 匿名希望-
0
-
