みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
《あ〜わかるわかる》とか、共感出来るところがよくあり、おもしろかったです。
これだけお互い理解し合える女友達がいると、旦那居なくも…て思うのも判るかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
絵柄がさらっとしているけれど、女の人の悩みの表現がリアル。
立場が変わると友情も変わりがちだけど、へんに気持ちを隠さず仲が良くて、一緒に住んでみたい3人です♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
隣の芝生は青く見える
でもないですが、そのことでリアルで悩んでいました。
ですがこの漫画を見て変わりました。
みんな他人がよく見えるんですよね。
これからは他人は他人自分は自分と思い生きていこうと思えた素晴らしい漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーあるある(笑)子どもって何故に当日言うのかな?などとなつかしい身近な話題で読めました。
主婦は大変だよ。by すもも0088-
0
-
-
5.0
リアルすぎてやばい!
リアルすぎてやばいです。しかも色々なタイプのリアルな中年の女性が出てくるからどれかは自分に当てはまってしまいます。みんなが色々と奮闘する姿がリアルで、またかんがえさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せはそれぞれあっていい!
環境が変わったり、子供の有無、親との関係など環境が変わっても女同士で支え合っていけるっていいなと思います。馴れ合いじゃなくてありのままの自分でいられるのが友達なら最高だなぁ。そんな中で育つ子供はとても素敵な人になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった‼️
私も同年代。それぞれの生き方、参考になります‼️青大豆めっちゃ探しまわって購入しました。ホントにはまるわ~
by 眠りすぎ姫もどき-
0
-
-
5.0
絵もキャラクターもコミカルだけど、生々しい!
女も長くやってりゃ、イロイロあるよね!っていう、
「わかるわかる!」がいっぱいで勇気が湧く!
友だちの生活を思い浮かべつつも妬まない、彼女たちだからこそ長く友だち関係が続くんだなーと応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれの!
それぞれの3人の女性の生き方がおもしろく描かれてます。隣の芝生はよくみえるどころかそもそもうちには芝生がないという面白いタイトルにひかれて購読しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画力のある人のグチっぽいマンガって、直球すぎて、読んでて辛いかな。。
このあとでんでん返しで幸せにあるのかな?
そう願ったまま、続きは読まないでおきます。by 匿名希望-
0
-
