みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
未婚なら将来の不安、子持ちなら旦那との不和や忙しさとの戦い、あるいは親の介護等それぞれ違う立場の40代女性の悩みが明るくリアルに描かれている
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうだよね?
47話、最後にホロリ。そうだよね、それ大切だよね!私的には主人公達と年代が一緒だからか共感できる事いっぱいです。更新楽しみ〜♡
by つのしい-
2
-
-
3.0
面白くて二話をあっという間に読んでしまった。
それぞれの43才の現実。なんか切ない、寂しい、こんなもんなのかな〜な気持ちが入り乱れました。-
0
-
-
5.0
凄く面白い作品でした。
わかる、わかると共感しまくりの作品でした。年齢も同世代の話は、本当に面白い作品でした。おすすめ作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
面白かったです。絵もほっこりしてて好きです。無料分すべてよみましたが、購入もしたいなあと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
無料分を読ませていただきました。人それぞれの人生が描かれていて、それぞれに共感できる部分があって面白いと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
挿し絵は綺麗です。ストーリーは...まだ無料購読のみですが、普通に有りそうなリアルな感じを受けます。これから楽しみな作品です。
by ちゃぴにおん-
0
-
-
5.0
いろんな立場の女性
いろんな立場の女性が強く逞しく生きているので元気になります。
少なからずみんな孤独を抱いていて、乗り越えていきているのだなぁと励みになります。by ころにゃ-
0
-
-
4.0
3人それぞれが色々あるけどどの人生も波乱万丈で読み入ってしまいます。個人的にはマキちゃんには是非とも幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアリティーがある
とてもリアリティーがあるマンガです。実社会ではこのマンガに出てくるような人が沢山いると思います。みんな各々頑張っているんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
