みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3人の主人公のそれぞれの生活がリアルで面白かった!友人とこういう関係が築けたら素敵だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主婦アルアルで面白い!!!
あーわかる
おるおる〜
ってつい言いながら読んでしまいます(笑)
続きも読みます(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌いじゃ無いぜ。
仲は良いけどタイプの違う良い歳した女が3人揃ったら…
恐ろしく最恐になりそう。
現実やったらたいしてそんな仲良くも無かったりシェアなんて気疲れしそうだけど。
気疲れしない相手とならきっと楽しいんだろうな。
自分友達居ませんけどね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超サイコー笑笑。もうね、とってもいいです!
共感できたり笑えたり笑笑。とにかくテンポ良く進んでいくので、あっという間に読んでしまいます笑笑。続編も読みましたが、短すぎて、ちょっとがっかりでした!笑笑泣泣by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
40代女性の悩みや葛藤が面白おかしく描かれていて大好きです。独特な介護が男性に大受けの、のりまきちゃんの回が1番ハマって何度も読んでしまいました。続きが出るたびに読み進めています。今後も楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感(笑)
題名に連れられてためし読みしました。
あるある!ってことから、へぇーな事までありましたが読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
大人の女性ならではの、リアルな体験がおもしろいです。人生って、一緒に過ごす相手次第で大きく左右されるんだなぁと改めて感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せの形は色々
幸せの形は色々。現実離れしていない内容がよかったです。まだ途中までしか読んでないけどそれぞれのこの先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
3人それぞれの40代をテンポよく描かれていて、面白く読み進められます。
キャラクターもしっかりあって、分かるなーと共感できるところが誰でもきっとありそうだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルな話
40代の色々な悩みがリアルに描かれていて、みんなそれぞれ大変だとおもいました。でも、本音を話出来る友達がいるだけで救われるなって思います。
by 匿名希望-
0
-
