みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
無料ぶんで読みました!おもしろいし、絵もお話にあっていてテンポよく読みやすいです。ただちょっとなんていうかリアル?なのか、しんどいかもー今後救われる?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
40代の悲喜こもごもで、みんな色んな苦労をしながら必死で過ごしてる話なのに悲壮感がなくて応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そうですよねー。隣の芝はよく見えるよね。なんであの人はあーなのに私にはこないのとか思う時ってあるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳を重ねるにつれて抱える思いが、うまくまとめられているなぁと感じる漫画です。
主人公達のように支え合える友人がいるというのは、読んでいて羨ましくもなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いよ
キャバ嬢が老人介護する件…すごくありだと思った!こんなに気分良く介護されてるおじいちゃんが嬉しそう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もううなづきながら読みました。多分同年代の彼女たち。そもそもウチには芝生がないってタイトルもわかりみが深い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが
最高!
みんなそれぞれ環境が違っていて、少しずつ共感ができることもあって。また三人とも全く環境が違うくても、友人として続いているのがいい!by どりどりどりー-
1
-
-
4.0
漫画家で3人男児の母で、妻で、同窓会にも行くひまないねな大忙しの主人公。こういうドタバタ日常的なストーリーって何故だか励みになります、
by yoshiko.t-
0
-
-
5.0
40女のお話
義理のお母さんの介護とか、子育ての悩みとか、40歳ならでわのリアルな話が面白いと思いました。一気に読めます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
同年代として
気持ちに共感できるところがたくさんあった。
ほんとの友達と話してるような感覚。みんな小さな不満や不安をどんどん溜めて、いつか爆発するんだろうなー
自分も最近そんな生活なので、先も読みたい。by 匿名希望-
0
-
