みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「そもそもウチには芝生がない」とは言うけど、友達がいるじゃん!と思いました。笑
私から見れば芝生だらけ。
面白いので続けて読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待以上
心身共に弱って熱が出た雨の日に、しなければならない家事や身だしなみの余裕がなくマンガ読んだダメ主婦です。
元気出た笑えました。ありがとう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
なんか、ありふれた日常が当たり前なのですが、漫画にしてもらうと、楽しく読めます。
人間、人生も様々ですが、大人になり、特に結婚して家族をもつと世界が狭くなります。
他人はどんな暮らしか気になったり、友達なんてうわべしか出来ません。
こう平凡な漫画が面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み始めました
無料だったので読み始めましたが、話のテンポも良く、またいろいろな人の様子が書かれていて楽しく読み進めました。今後の展開、楽しみですし悪いことをしていて普通にしている旦那さんに天罰が下ることを願っています。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なぜに高評価?
なんだろう。
違和感だらけ。
絵もキャラクターも好きになれない。
話しはフィクション?
ノンフィクションなら、引きまくります。
端的につまらない読みものでした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
浮気、介護、高齢出産など3人それぞれ重い問題を抱えているのに、明るくて全然暗く感じない。むしろ読んでいて笑えてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつなく、なんとも染み渡るお話です。同世代だからかな(笑)着飾らない、ありのままって感じですね。オススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい…あるある!!
どの登場人物とも違う人生なのに、なぜかいろいろ『ある!あるある〜!!』と思いながら毎回更新されると読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
同世代だからかもしれないけど…リアルで明るくてほんとにおもしろい!!笑えないことも笑かしてくれる!これぞ漫画!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気になり
気になり読んでみました。絵も優しいかんじで、内容も日常にありそうな話で面白かったです。また続きが読みたいと思います
by あめたろ⭐-
0
-
