この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

UP
作家
配信話数
147話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,801件
評価5 43% 766
評価4 39% 694
評価3 16% 288
評価2 2% 38
評価1 1% 15
501 - 510件目/全1,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    もうこうゆう話大好き。求めてたやつ。ドロドロしてないのがまたいい。純粋に女の友情が成り立っていて時にはケンカもするけど根底では繋がってる関係性が素敵。この方たちの日常をずっとみていたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実が怖い..

    30も半ばの私ですが、アラフォーはこんな感じなのか、とあと数年先のことなのにあまり実感が持てません。
    怖いよ〜。
    勉強させてもらいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    友達っていいなって思いました。子どもの頃の友達や大人になってから出来た友達も、素敵だなと。
    羨ましい!ほっこりする内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イマイチだったけど

    最初のうちは「ん…で?」という感じ。共感出来る部分はあるけど、盛り上がりに欠けると言うか、まー、そーだねーと棒読みする感じ。
    途中から面白く感じてきました。
    40代あるあるな話題ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    同じくらいの年代で共感あり。
    まだ介護の必要もなく
    夫婦喧嘩はあるがまあまあな関係。
    子供あり、普通がやはりいいんだなと思えた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    同世代

    主人公の3人と同世代なので親近感があり読み始めました。
    まだ無料配信分しか読んでいませんが楽しく「そうそう!」と共感しながら読んでいます。
    きっとみんな口に出してないだけで色々なるよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すんごいおもしろい

    この作者さんのマンガは本当に面白いです。
    サクサク読めるし、共感できたり勉強になることたくさんあるし。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    30代後半から40代にかけて読んで欲しい漫画。そしてその世代なら少なからず、共感する部分がある。
    地元を離れた自分にとって、こーゆうの話せる友達がいないので、漫画の中で、友達感覚で3人の会話に混ざってる自分がいます。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    こんな家族なら、なりたくないと思った。
    ママ1人に子育て家事全てさせる旦那さんは、イヤ。今の時代にそぐわない。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    滅茶苦茶面白いです

    絵柄は某伊藤○○に似てますが話は滅茶苦茶面白いです。女のリアルが描かれています。最初あまり読む気なかったのですが課金させていただきます。この漫画に出会えて良かったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー