みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私は好き
始めは面白くなそうだなぁ…的な感じでダラダラ読んでみたけど、途中からめちゃくちゃ面白くなってくる。雅人様もらんちゃんもキャラ立ちしてて良い。ころこそ初々しい。独占したいのにうまくいかないともがく雅人様がドSさもあり、胸キュンします。らんちゃんも強い野生児でウブで本当可愛い。あと鴉のキャラも好き。
by おんぷざ-
0
-
-
5.0
大好きです
おもしろいし大好きでずっと読んでます 雅人様が美しいです 眼福です らんちゃんも飾らないのに色々可愛いのです
by ogika-
0
-
-
5.0
駆け引き、物語の強弱がとても上手いです。恋愛の展開も加速していくので見応えがあります。設定もしっかりしています。
by k08-
0
-
-
5.0
面白すぎる
素敵な二人。らんちゃんがどんどん可愛くなっていくのがいい。色々重いところもありますが続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。
by パフェ好き-
0
-
-
5.0
天堂家の呪い
最新話78話まで読んでの感想です。
自分の母の死んだ仇をとる為にしか生きていない天堂雅人と、生きる希望がなくなって人を助けて死にたい娘。
雅人の婚約者の鳳城蘭の身代わりとして、雅人の駒として生きる事を誓います。
誰も信じず、復讐の為に生きてきた雅人が蘭に安らぎを感じ、いつしか復讐よりも蘭と共に生きる道を選ぼうとした矢先にまた天堂家に死人がでます。
13巻でようやく2人の想いが通じて感動的なんですが、最新巻17巻のラストでは隼人の陰謀で雅人が刺され蘭が殺し屋にさらわれます。
ラスボスに近づいてる感じがするので、今後も見逃せません!!
天堂家が呪われすぎてて、いい人には関わってほしくないです!!by Liesa-
0
-
-
5.0
最近のヒット
最初は、はまらず一度挫折したけど再度読み進めるうち見事にハマりました。是非、単行本化にしてほしいです。
by Hana777-
0
-
-
5.0
面白いと思うけどな
他のレビューがあんまり良くないですが、お話は結構面白いと思いました。
なんだコイツという感じの雅人様、本当に純粋で強い蘭ちゃん、やり取りの噛み合わない所とかサクッとやっつけちゃうとこも笑えます。
残りこんなにあるのに、課金かな。by みぱりんこ-
0
-
-
5.0
面白いです
恋愛要素もありますが、内容が複雑で続きが気になりどんどん課金してしまいました。
こんなに読んでもまだまだ終わらなさそうです。by Ponpoko-
0
-
-
5.0
天堂家の闇と復讐もからんで
展開が読めないのでおもしろいです。
蘭と雅人が2人とも不器用で
素直に思いを告げ合うまでが
まーすれ違うすれ違う、じれったい。
鈍い蘭ちゃんに
雅人が嫉妬したり拗ねたりするのが
おもしろいです。
やっとこさ結ばれるお2人
13巻は特装版がおすすめですよ♡
立花さんも周くんも好きだから
みんなにしあわせになってほしいな。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
ちょい不思議
天童家のお家騒動に、女の子が巻き込まれる話で、女の子(らん)が、亡くなったじっちゃんを慕い、生きる意味を幾度も問いただす。
天童雅人の偽りの嫁として生活するが、天童雅人の判りにくい思い遣りで、天童家を追い出されたあとに立ち寄った医師との場面はちょいホロっとした
親であるじっちゃんがいなくなり、尋常でない精神状態を思うと、よくぞ健気に生きたと褒めたい
しかし、コメ見ると賛否両論でそれもオモシロイ(笑)
つくづく…色んな解釈があるなぁーと思わせる作品!by Sa~-
0
-
