みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クセアリ!
クセ有りの登場人物、ヒロインのドSっぷりが、スカッとして気持ちいいぐらいで、グイグイ引き込まれてます。
多少、ドMで押しが強くても、こんな男性なら楽しいかも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのドM(笑)
絵がかわいいし、コメディタッチの部分が結構楽しいです(笑)全巻読みたいくらいです。by あゆら1440-
0
-
-
4.0
面白い
今までにない感じで面白い(*/∀\*)ラブラブ話ではないけど、面白いから早く続編が読みたくなる(* ´ ▽ ` *)ノ
by ミニー123-
0
-
-
4.0
こういう空気感、好き
活字じゃないところにいい味があります
のだめもそうだけど、根幹覆して笑いに走ってる?のが好きですby あいだほうえい-
0
-
-
4.0
思っていたのと
思っていたのと違うストーリーで面白かったです!絵もとってもすきです!他にはない変なキャラがつぼに入りました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがまずおもしろくて、絵もけっこう好きです。主人公たちのキャラの個性が強くて面白くていいです。笑えるところ好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メガネ男子ほど
色気がある人はいないですよね
まぁメガネ男子でもイケメンに限るけど(笑)
私も恋愛したい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購読しようか悩んでいます
面白かったです。
今は購読しようか悩んでいます。
ポイントが少ないためおそらく来月に購入します。
メガネはいいですね(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう第一に社長がいい!おもしろい!
彼女がすんなり社長に行かないところもいいけれど、心はもう決まってるのかなーとドキドキしながら見てます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。。
社長さん変態ですが主人公との恋がどう発展していくのか楽しみです。
ポイント貯めて読みます。by 匿名希望-
0
-
