みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がいい感じにS!
Sの行動は感じ悪くなりがちですが、嫌な女に感じない。溺愛してくる社長にも簡単にオチない。読んでいて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
まあ、試し読みだけじゃ内容なんて全然わからないですよね。でも数ページ見て、絵はキレイで好みでした。ポイント余れば読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長可愛いwwwww
全体的にキャラ濃いwww
女のキャラも好きです!
そして社長!気持ち悪いけど可愛いwww
憎めない感じが好きです!
この先2人がどうなってくか展開に期待してますwby ちちきさん-
0
-
-
4.0
こういう恋もあるんですね。面白く一気に読んでしまいました。やっぱ自分だけだと、経験した恋愛しかないけど、漫画本は、色々なせっていがあり楽しいです。
by ひなちゃんアイス-
0
-
-
4.0
眼鏡男子!
イケメンなメガネ男子はいいですねぇ!女の子は勝気なのかな?足の引っ掛けてwww面白そうだなって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子が好きなマンガ!、!(笑)こーゆーのみちゃう!!ないないと思いながら読んでしまいました^_^続き読んできます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みからつづきがきになり読みました。こんなストーリーに結びつくんだなーと思いました。びっくりですね。
by かずはくま-
0
-
-
4.0
面白い!
最高!!
読むたんびに笑えるし、読み進めるのが止まりません。
社長面白い!主人公もナイス!
これは、恋愛というよりギャグ!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い作品です。ストーリーは意外性もあるし、可愛らしさもあり、こんな男性いたら面白いな…と、思いながら読みました。早く、続きでないかな。です。
by サルサ ガバニーニ-
0
-
-
4.0
どうかしてる
でも、こういう話し結構好きかも。
リアルでいたらヤバイ奴だけど。笑
絵もキレイで、読んでいて飽きません。
続きが気になって、気がつくと読み漁ってた。ハマる!by 匿名希望-
0
-
