みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,581 - 2,590件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分を読みました。
    社長のドM変態感が面白いです!
    現実的になかなか無い設定ではありますが、そこは漫画の世界の話しなのでそこが良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    メガネ男子最高です。しかもイケメンで社長とか!!
    ただ一話だけでは良く分からないので、早く続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品ヤバいです……
    社長が変態過ぎて面白すぎて(笑)
    こんなにかっこよくてハイスペックなのになぜこんなにも残念なのかw

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    メガネ男子好きです。

    めちゃコミ読み出して気づいたけど、わたしメガネ男子好きです!メガネ男子が出てくるというので読んでみました。これからメガネ男子を堪能します。しかしこのメガネ男子の口の悪いことw

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    唯ちゃんのSなところに惹かれた天城社長
    振り向いてもらいたい為の言動がぶっ飛んでます
    天才過ぎて怒られたり蔑まれたことがないから、そうされると逆に 自分を思ってくれてるって感じちゃうってことですかね
    ギャグ漫画として読むと面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分の1話のみ読みました
    短すぎて話がつかめず、、、ですが、絵が綺麗で気の強そうな2人の今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やりすぎ。。

    わざと足を引っかけるなんて、さすがにできませんよね。。そこから始まるなんて、なぁんか、興ざめ。面白いんだろうけど、相手が社長だった!なんて、ありすぎな話。読んでみたいけど、ちょっと保留。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    メガネ

    メガネ男子、という特集コーナーがあり、気になり見ると、この漫画を見つけました。
    メガネにスーツって、デキル男感が凄いですよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    興味本位から読み始めました。キュンキュンするし、すごく楽しいです。まだ読み途中ですが、今後の展開がすごく楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけだけど、

    まだ試し読みだけだけどレビュー高くて気になってました、主人公バカっぽいけど冷静なメガネ君がたまらない!メガネとった姿も見たい

    by emm_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー