みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,501 - 2,510件目/全2,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえないんだけど、続きがめちゃめちゃ気になります。
    佐藤さんがまんまと社長なしではいられない人になりそうで、ワクワクします。
    ポイント入ってきたら、続きを買います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメンで他人には冷たいのに主人公にはデレデレ、ドM?の社長、ややキモいのですが結局はカッコいいです。
    設定はもちろんストーリーも面白くて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分の4話までしか読んでませんが
    めちゃくちゃおもしろいです!
    社長の性格には多少問題がありますが笑
    続きが気になります!
    ポイントたまったら読み進めたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    内容的にも

    内容的にも画力的にもとても満足のいく作品でした。今はお試しで読めるので気になった方は是非読んでみるといいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    社長のキャラ!

    面白いです!
    社長のキャラが、変態すぎる。
    ヒロインの死んだ目と、社長のキュンポイントに笑いっぱなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみ

    Mより Sな男性が好きなのですが
    ドキッとしてしまいました
    この社長は 可愛いですね。
    一途な感じが いい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    社長の変態加減に何度も吹きました(笑)これは恋なのか!?よくわかりませんが、ひたすらストーカーの如く主人公にせまってくる社長がこわ面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大爆笑!

    恋の始まりかた面白すぎっ!久々に大笑いしました(笑)他社員へのドSっプリにも笑いが。こんなふたりの恋がどう進んでいくのか続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出会いのシーンはよくある恋愛もの…でもその先の展開が新しくて大笑い(^ ^)!レビューが良いのもうなずけます。まだ全部読んでないのでポイント入ったら読みたいです🌟

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料で4話

    ネタバレ レビューを表示する

    4話まで無料だったので試しに読んでみての感想ですが・・・ハマった!!社長、イケメンなのに変態www何この設定、面白すぎるwww主人公に「二度と近づくな」と命令された社長がこれからどうなるのか・・・今度は逆に主人公ご社長の事気になって仕方なくなっちゃうのかなぁ❤︎︎ポイント復活したら続き買います✩

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー