みんなのレビューと感想「この男は人生最大の過ちです」(ネタバレ非表示)(247ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で34話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 7,947件
評価5 35% 2,775
評価4 38% 3,028
評価3 21% 1,696
評価2 4% 344
評価1 1% 104
2,461 - 2,470件目/全3,028件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料でお試しで気軽に読んでみたら…
    社長の変態さと、ヒロインの頑なな拒否感のやり取りが面白くて、一気に読み進めた‼︎
    最後、どう終わるのか着地点がすごく気になるー‼︎‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い!社長の変態っぷりとヒロインのひきっぷりがいい!
    社長の突き抜け感がいい!次は何をしてくれるのか毎回楽しみ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    腹が…

    深夜でみんな寝てるのに、ゲラゲラ笑わされた。ベタな設定なのに、思惑通りにハラハラ・ドキドキさせられてます。そして、今夜もまた睡眠不足。続きが待ちきれない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだか気になります

    毎回お話の進展が掴めなくて、モヤ〜っとしますが、私にとっては新しい読み方。楽しみにしています。ハッピーな結末ははたして訪れるのかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなかじれったい

    なかなかじれったいです。
    そこが面白いんですけどね。
    実際にいたら絶対好きになっちゃう気がしますw
    さとうさんの周りの人ももう少しでてきてほしいなあー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    え?

    スペックの高い社長なのに、あんな、性格の悪くて、頭の弱い平社員に惚れるってどうゆうこと??!って思っちゃいました。足をわざと引っかけるなんて、最悪な女だな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画?恋愛系の漫画にはなかなか無いストーリですね。
    社長とくっついたり恋愛するのは多く見ますが、主人公が社長を嫌いで、社長がストーカーし始めるのも面白いです。
    どこからともなく現れるので恐いですが笑えます。ギャグも要素もありです。
    展開はゆっくりですが、じわじわと主人公の佐藤さんが追い込まれていくのがわかります。でも今回別の人物が現れることでちょっとだけ波乱?になりそう!
    楽しみです!

    by tomopu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    広告につられて読みました。社長のありえないぐらいのストーカーっぷりがおもしろいです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    社長の思惑が分からないー!わざとキャラを作っているのか否か、これからの展開が楽しみすぎる漫画の1つです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    変態ぶりがいいですね。

    社長のドM変態ぶりと素直になれない佐藤さん。次々と登場する周りの個性的なキャラも二人の仲を邪魔?しているのか?で面白くて今のところ全話購入です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー